元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.09.27 Sun
Category | ROな日常
秋の夜は長い・・。
とゆーことで、昨夜も師匠との修行に励んできました。

いつもなら火コンバーター搭載して行くところですが・・。

昨夜は。。

おなじGのタマネギさんが別キャラ育成するとのことで、火付与及び、ブレス等々の支援を施してくれました!

ネギくん恩に着るよ♪

コンバーター使わなくて済むのって、とっても快適です。
もっちりしたペットを連れたネギくんの別キャラと、一路スリッパ修練に向かいます。

何でも親密度がまだ上がってなくて、例のもったりしたものを落としてくれないそうです。
私は帽子もペットも居ないのでアレですが。
スリッパ産じゃりもち
のお味はいかがなものなんでしょうねー。

親密度あがるといいね!(味の感想も聞かせてね!)

さて。
いつまでも、もったりとはしていられません。
私たちは師匠の影分身の術にも怯まず、ガシガシと狩りを進めていきました。

その結果、ネギくんの別キャラはレベルアップ!(おめーとう♪)

一方、私はというと。0%→5%になりました。(上昇は微妙だけど満足。)

付与&支援のおかげですね!
ありがたう!!


さて、タイトルにも載せた秋の夜長の怪ですけど。
二人で狩りをしていたときに、たまたま不思議な光景を目の当たりにしたので、ここで紹介させていただきます。
一番↓の画像。一見したところ、ごくありふれたスリッパ狩りのひとコマであります。

しかし、この師匠はいつもと違う。。

クリックしても狩れない。
タゲれない。 そして、動かない・・。


私は動けたのでPCが固まったわけではないのですが。
どうもサーバー状況があまりよろしくなかったよーです。
(何気にアイテム拾えるまで時間が掛かったり。)
(テレポする人が多いと動きがあやしかったり。)


ラグが起こり始めると、こういう場面にまた出会うのかな。。

Surt鯖さんがんばって!

くりゅーは応援します。

(↓画像に含まれる神の文字は勝手に追加しただけだからキニシナイでください。)
これぞ神の貫禄


コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ネカ?フェ・キョウ・ハーン?
それは食べ物ですか?

あぁ、あれだ。
人名ですよn・・・・・・すみません。

オーラロードは開かれたばかりです。
きっと、そのうちハイパーえるにぃが・・なんとかして・・(ry。

2009.09.28 Mon l くりゅー. URL l 編集
ネカフェキョウハンでオーラロードをかけぬけ・・・なんでもありません
2009.09.28 Mon l えるにぃ携帯. URL l 編集
No title
うーん。
きっと、何秒かで倒せたらなにか願い事をかなえてくれ・・(ry。

神器ほしぃ・・。
メギンとかメギンが。。
スリーパー神が居たら、きっとすごい神器をくれるに違いないね。

催眠術師のなにかとか・・。
また、一緒に狩り行きましょー
2009.09.28 Mon l くりゅー. URL l 編集
No title
スリーパーの神様ですね。
倒せたらどんな神器をくれたのでしょう、キニナル
2009.09.28 Mon l タマネギ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/13-9ca00eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
