元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.01.06 Wed
Category | ROな日常
帰ってから録画してたテレビ番組見ようとして、気がついたらめざましテレビ見てた。
一応リンク貼ろうかと思ったけど、めざましのページ音がガンガン鳴るのでやめた。

お風呂に入って、上がったらちょっとシャキッとしたからパソコン立ち上げてみた。

∩(`ω´*)< ヤッテヤル、ヤッテヤルゾー

ずき・・

がしゅっ・・!



挙句の果てには・・。

のおぅ



(;x;)


あと、ここ行く前にくりゅーさんでプロの露店見てるとき、あいねさんと久しぶりにお会いしました。
(って言っても、WISでの会話だけでしたがw)

年始の言葉を交わしてからちょこっとお話して、お別れしちゃいました。

ブログ見てくださっているそうで、なんとも頭が下がる気持ちです。
どもども、でぇーす。







サソリの尻尾集めしようと思ったけど、今日はもう寝ちゃおう。

うん、決まりだ。






おやすみなさい。
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

。・゚・(ノД`)・゚・。
あっ、はい。
気をつけます・・。(´x`;)ゞ

ランデヴーポイントまで残り・・。

ワクワクシテキタ > (*^ω^*)
2010.01.06 Wed l くりゅー. URL l 編集
だから
みなぎってはいけないと…(笑)
2010.01.06 Wed l ロース. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/127-5b167f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
