元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.01.05 Tue
Category | ROな日常
もうすぐ寝るところです。はい。

なので簡単にブログをまとめる方法がないかと考えております!(シャキッ



(悪@σ@)< SS貼って済ませちゃいなよー

(善’σ’)< だめだめ、ちゃんと記事書かないと見てくれる人が困っちゃうよ?


(´・σ・)< でも、オイラ眠い・・。


すいません。

すいません。

もうしません。

とは言いませんw


では、さっそくSS貼り貼りいくよー!
えんげるすん

エンゲルさん、もっと・・もっと早くしてほしいです・・。
でも、ありがとう。

げーっつ!

(*゜з゜)b

ざっさいん!

kuryu
は、The Signを手に入れた!



まりお・・

まりお・・じゃないんだよ

じゃなかった、メッツさんありがとう!

ヘルさんのとこ行って来ます!(キリッ☆

はぅ

ニブルにはすぐ着いたんだ。
でも、こんなの予想してなかったんだ。
(;x;*)< ぷ、ぷりざーぶ・・

へるさま

へるさましゃべる1

へるさましゃべる2

へるさましゃべる3

これ・・でしょうか・・?

これでしょうか

fm

がんばりました・・!

あ、どうぞ

あ、はい








うーんなかお

・・・。

ば

く

は

つ

Σ(゜Д゜;)

!

す、すごいです・・ね!

おおお

うおおお

kuryuは、魔王の嘆きを手に入れた!

ヘルさんエフェクトかっこよかったです(^q^;)
火の玉みたいなのが当たってるのにダメージが無いなんてステキ!

神の涙・・?

あ、はい

あ、しらべます



一応試しておかないとね!

げっふぇにあ

おおぅ、かざすぜぇ!超かざすぜぇ!

オーラろーどひらかれた・・?!

みんな大変よっ・・!
オーラロードがひらか・・(ry

げっふぇふぇ

入りますか。
それとも、入りますか。

もう、入るしかっ >(゜Д゜;;)





















げふぇふぇふぇ


私、これで結構引きいい方なんですょ!

oTL・・・こんなんばっか・・。



こんな私でもThe Signはとれる!

みんなも挑戦してみてね!


サンゴ
集めホント死にそうでしたっ!(キリッ


おやすみなさい。

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/126-5e88c9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
