元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.01.05 Tue
Category | ROな日常
こんなタイトルつけたら、ブログ終了かと思いますか。
思いませんか。

あ、はい。すいません。

(’-’*)


実は、昨日記事に書いたThe Signクエストが無事終了したのです。

まりお・・じゃないんだよ


あ、正確には受け取りがまだなのであと少しってところですが、もう受け取るだけなので・・

終了でいいですよね!

受け取るときに何らかのサバキャンとかサバキャンあと、サバキャ(ryがあったら大変ですが、あとは受け取るだけです。
あと、PT4人でやっていたクエストなのですが、今日はそこに助っ人さんが来てくださったおかげで紆余曲折はあったけど(内緒ね)無事終了しました。(受け取りは・・ry

みなさん。おつかれさまでした。

装備貸してもらったり、常に支援くれたり、あと、クエスト進行役もやってもらって本当に助かりました。

ありがとう♪


あとは受け取るだけですねw

楽しみです。



おつかれさまでした~☆
コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

(´・x・;)
>きりさん
まさかまんまと引っかかる人がいたとは・・!w
ふふw
どうもでーす。

>ロースたん
わぉw
まさかこっちにコメント入ると思ってなかったょw
萌えた・・!? Σ(゜Д゜*)
そんなまさか・・!
ランデブー楽しみにしてますねww
お仕事がんばって♪
2010.01.05 Tue l くりゅー. URL l 編集
お疲れ~♪
一昨日、昨日に引き続きお疲れ様でした~♪

なんかもぉくりゅたんのドジっぷりに萌えます。

週末に又ランデブー(笑)しようねw
2010.01.05 Tue l ロース. URL l 編集
No title
お疲れ様です。(*'ワ')タイトル見て焦っちゃっt
2010.01.05 Tue l きり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/125-cd647cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
