元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.01.04 Mon
Category | ROな日常
流転九心2010年を無事に迎えることができました。

正直なところを申しますと。
このブログは昨年いっぱいで終わろうかとも思っていたのです。
それがあれよあれよと過ぎていきまして、なんとか・・繋がっております。

こうして年が明けても変わらず更新できるのは、このブログをひっそりと覗いてくださる皆様方のおかげです。

このようなネタのないブログを毎度、覗いてくださることを心より感謝いたします。


本当にありがとう・・。


今年も更新はいつまで続くかはわかりませんが、ゆっくりまったりとお茶でも飲みながらご覧くださいませ。












そんな私は、現在kuryuさんでThe Signクエストを進行中です。

あと、そんな最中にとても優しい方と出会った・・そう感じています。


これからまだ、寒い日が続くと思います。
お仕事など始まる方はご無理をなさらぬように。



本年も宜しくお願いします。

コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

なんと3件も Σ(゜Д゜;)
>きりさん
楽しみにしていただいて申し訳ありません。
残念なブログなので期待は・・!(キリッ
まったり更新するしかっ・・!

>くらんどーさん
本を結構読まれるんですね?
私は最近読んでないのでちょっと引き出しが少なくて申し訳ないですw
また、お話しましょう!

>えるにぃ
いいや、おいら知ってるよ。
ひっそりじゃなかった。
あんとき、にいやんは影から狙ってた!w
全然一緒に狩りいけなくてごめんね。
2010.01.05 Tue l くりゅー. URL l 編集
団体サインクエだったのかあれ!

ひっそりと覗いてた人より
2010.01.04 Mon l えるにぃ携帯. URL l 編集
No title
おう、更新なかった理由がわかりますた
更新楽しみにしてますw
クエスト、楽しみながら、こんなことがwというのがあるといいですね。

クエストこなしたり、材料集め中に思った、独り言ぱーと2(ぱーと1はくりゅーさんと話したとき)

人は、私のことを、糸の切れた風船と言いいます。
あっちへふわふわ、こっちへふわふわ。
#この言い回し好きなんだなぁ
【出展】○山荘のきらわれ者
2010.01.04 Mon l くらんどー. URL l 編集
No title
今年も更新を楽しみにしてます(*'-'*)
2010.01.04 Mon l きり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/124-9eadf2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
