元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.12.31 Thu
Category | 徒然なるままに
こんにちは!

31のお昼を皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は、ついさっきキーボードを掃除しておりましたょ。

最初はキーボードキートップを一つずつ外して・・。(裏から爪で)


「うーん、これはなかなか・・」


5分後・・。


「専用の道具ほしいな・・」


10分後・・。


「(ジャブジャブ・・シャー・・)」


キートップを自分の爪で外してて痛くなってきたので、せっかくネジまで緩めたんだからってことでシャワーで洗ってみることに。
やってみるとコレが楽で楽で。

分解できるタイプって素晴らしい・・!
(*`Д´) < ぉぅぃぇ


その後はドライヤーでゆっくり乾燥。

この時間が長かった・・。

掃除は常日頃から!

すっかり乾燥したので、ネジを締めて掃除終了!


いやー、普段からよく使うものほど綺麗にしておくと気持ちいいものですね。


みなさんは大掃除終わりましたか?

今やってる人も、これからの人も・・、大掃除?ナニソレ?な人もw

2009年を無事に過ごせたことを感謝しましょう(゜Д゜*)

無事でなかった人も居たけどネw
ゆっくり休んでエネルギー蓄えてくださいましよ!




少し早いですが、来年も皆様方にとってよい年でありますように・・。

流転九心2010年もゆっくりマイペースで歩いていこうと思います。

それでは、また来年・・!

アディオス!!

アッミーゴース!
アッミーガース!
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/123-7127aa90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
