元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.12.30 Wed
Category | ROな日常
お風呂あがりはさっぱりしてよい心地ですね。

こう寒いと湯船に浸かりたくなっちゃって、今日も浸かってしまいました。
眠くならないか今から心配です。(´Д`;)

お風呂上がったら ナニコレ珍百景 やっててちょっと見てたらいつの間にかこんな時間に。(実は、今も見ていたりw)


今日は狩りがんばろうと思ってkuryuさんでスリッパ修行したり、纏くんでPD 4FでアヌビスTU狩りしたりとやっていたんですが、何となくぼんやりしておりました。

さて、そんな最中にこんな人に出会いましたよ!

ろぜこ・・さっま?

そう、セイラさん!

じゃなーいっ(キリッ★

いまたすけますー

そうです。
最近結婚された、みんなのアイドル。(のヮの*)
ほどよく飲兵衛なろぜこさまです!

「たすけてー」とか仰ってますが、きっと全然余裕ですw

アヌビスとお戯れになって楽しそうでしたょ。


んがw

SS撮った旨を伝えた後の反応を楽しむの図↑

ナイスパス!

で、こんなことを言ってたら・・。

新妻はちがうぜ!

あ、はい。
す、すみません(´Д`:)
でも、いつも変わらずおきれいですよ!

次回会ったときには結婚祝いさせてくださいませ。


そんな気さくなろぜこさまのブログはこちらですょ。

【ろぜこTRACKS】~ある飲兵衛の日常~

あ、すみません。~ある飲兵衛の~とかサブタイトルみたいなのは全然関係ないです。

みんなでキャッキャウフフしながら覗いてみてくださいネ >(のヮの*)

私もひっそり覗かせてもらいます!

リンクいただけまして光栄でございます!
ブログ更新楽しみにしておりますょ!



あと、こじんてきなれんらくを。

くんでちゃんとプレイするので、きりさん、また声掛けてくださいね!(PD行ってますネ)
くらんどーさんクエストがんばってください!
干支力くらべは私には・・難しそうだw





さてさて、皆様方は年の瀬をいかがお過ごしなのでしょうね。

ゆっくりできる人はほっこりこたつみかんですかねぇ。
忙しい人は体調崩さないように・・してくださいね。
(既に体調崩しちゃった人はゆっくり休養・・おねがいします。)

2009年も残すところあと少し。

私もまったりいきまーすょ。


コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

皆様方ありがたふ
>くらんどーさん
ソロで金オシとかごつミノとかきついですよねぇw
Sノビ育成大変かと思いますが、がんばってくださいね!また、お話しましょ。
応援してます♪

>きりさん
おひさしぶりです。
金オシ10とか私も無理ですわw
やっぱりPTで倒すのが吉でしょうかねぇ。
もうすぐインするからまた声掛けてくださいましよ!

>ろぜこさま
ロゼコ=マス・・イィ!(*゜Д゜)b
これから作るキャラクターですね。わかります!(違
か弱く見える演技力・・期待してます!
サブタイとかなんでも持ってっちゃってくださいましw
これから何度も言いますが、ご結婚おめでとうございます♪
(´のヮの)<来年もよろしくでーす
2009.12.31 Thu l くりゅー. URL l 編集
No title
どうもネタにしてくださってありがとうございます!
新婚のロゼコ=マスですb
・・・(´のヮの)<誰だってガンダムネタは使いたくなる、そういうことデスヨネv
確かに・・・アヌのSBで即昇天することはないので、
もっとか弱く見える演技力を来年は磨いてみますね!w
あとサブタイトル・・・使っちゃった・・・てへw
リンクのお礼ってことで事後承諾になりますが、許してねb

2009.12.31 Thu l ろぜこ. URL l 編集
No title
干支金オシ10なんて無理です(ノд`)
2009.12.31 Thu l きり. URL l 編集
No title
エールありがとう。

干支クエですが、マイキャラ最強のLv80Sノビ
では、丑、辰、たぶん無理w
PT組んでもらっても、事故死だろうなぁ。。。

羊までは、そんなキャラでもソロクリアしました。
2009.12.31 Thu l くらんどー. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/122-52e90dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
