元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.12.30 Wed
Category | ROな日常
奇蹟とか言いましたが、たいしことありませんでした。はい。

なので、さっくりご紹介します。

前々からモンスターブリーダーをちょこちょことやっておりまして。
つい先日。というか仕事の最終日。
さいきんやってないなぁと思いながらモンブリ起動。。。

育てていたモンスター(レイドリック)が死んじゃったので、魂の泉にて合成転生
少しずつ溜めた印結ぶ男の絵を合成アイテムにチョイス。
結局、コボルド×レイドリック印結ぶ男の絵 の組み合わせで。
ポリンが3匹出て、みなぎるパワー天使が出てきて、オークウォリアーと一緒にゲット出来ました。

その結果がこれです↓↓

ちけっと

画像撮り忘れちゃって、本当はこの前にカブキ忍者交換チケットの箱があったんですけどw
あけちゃいました。。

うんうん

もちろんですとも!でも、他の誰かに移るかもね!

げーっつ

げーーっつ。

ありがとう・・。
仕事の最終日に誕生とか、なんかご褒美っぽい匂いがしてならないですが。

ついにやりましたょ!

そこのあなた、TOVで遊んでる場合じゃないよ!
きわめて親しいにしたらプレゼントしますね!


さて・・。
とりあえずインしょう。

またねー。
コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
確かにバッテリー切れちゃいますよねw

私も何度も切れた覚えがありますょ!

もう、あれです。
充電しながらプレイですね!(ぇ
2009.12.30 Wed l くりゅー. URL l 編集
No title
おおおすごいすね・・・・!!!
ボクはほとんどプレイせず(というのも携帯のバッテリーが死に掛けていて携帯ゲームとかやると全然もたないんです
ふんどしも露店で買った人ですが;3;
こうやって出た人の話を聞くとやってみようかなーと思いますねw
うん。いまみたら充電切れてましたけど。
2009.12.30 Wed l flawless. URL l 編集
No title
もう一つ出たら・・ね!

おたのしみに♪
2009.12.30 Wed l くりゅー. URL l 編集
 
そんなものをくれるなんて・・・ありがとう!
まさに奇跡!

×

おめでとうございます!
2009.12.30 Wed l タマネギ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/121-4f6153c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
