元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.09.26 Sat
Category | ROな日常
いやっほー。
久しぶりに更新してみます。

実は・・・。

ぬん!

修行をサボってこんなことしたり。。

し、ししょー・・!!

戻ってみたら師匠に怒られたり。。


そんなこんなでいろいろありましたが・・。

ひやひや・・

↑このときが一番ヒヤヒヤする瞬間でもありますよね。
Gメンバーの方からも「死なないでええ・・(ry」とか「イ㌔」とか温かい言葉を頂きましたょ。

その結果・・。

ちゃらららっちゃらー♪

何気に重量やばくね・・?

くりゅーはついにオーラロードに入りました!

ここまで長かった・・。(デスペナのせいとか言わないで。)

いや、本当に長かった・・。(盗作Lv6じゃしかたない・・とか言わないで。)


まぁ、まだ終わってませんけどね!

とりあえず、Lv98になってすこしほっとしました。
もうひとふんばり。。
がんばらなくっちゃ・・。

そんな気持ちが空回りするんだよね・・。
今朝のことです。

私は少しでも修行しておこうとログインしました。

まず、装備が火属性コンバーターがなかったときに仕方なく変えて、そのままだった悪魔の羽耳からいたずらな妖精に変更。
(そのままでも、あまり変わらないけどね!)


以下、その他消耗品の内訳となります。
  1. ハエの羽 4個
  2. 蝶の羽 2個
  3. バーサークポーション 2個 (1個でもいいと思います。)
  4. おいしい魚 40個
  5. 火属性コンバーター 10個 (30分篭るため。)

ちなみにおいしい魚火属性コンバーターがあればスリッパでも少しずつ増えていきます。
減る時もたまにあるけど、大体増えます。
一応、多勢に無勢の窮地に追いやられたときの保険として40個だけ持参。

さて、準備完了。

ジュノーの街を↓に下る下る。

いつもと変わらない風景がそこにはあった・・と記憶しております。
しかし、そこで事件は起こったのです。

ふらふら~(↓におりるくりゅー)

「ん?猫(ワイルドローズ)?」

「こんなとこに出てきてー、危ないじゃないか。」

スルーしていくつもりで、すぐ横の方をクリックしながら、PCから目を離す。
飲み物をごくり。。

「ごくごく。」

今日はどれくらい人がいるかな、なんて思いながら私はPCに目を戻した。
そのときの画面を私は忘れない。

・・ソニックブロー!!

「ぇ、あ、ぅ ?!」

「ソ、ニックブ・・ロー?上書き・・?」

しばらく呆然と画面を見ている。

スキル窓を開くのが怖かった。
現実ではないと否定したかった。
でも、やはり現実は厳しいもの・・。

気持ちを切り替えていこうと、プロ南で三段掌を求めてチャットを立てて待つこと数分。。

求)三段Lv6 出)100k

まさかのまさかで、チャンピオン♂さんからいただけました!(しかもタダ!)
ありがとうございます!

しかし、そのとき頂いたのが三段掌Lv5
残念ながら効率がでないということがわかり、チャンプさんにそのことを報告後、再びチャットを立てること数分。。

求)三段Lv6↑ 出)100k

隣にいらしたイケメンのプリ♂さんがふら~っとチャットに入ってらして・・

別キャラのローグが三段掌Lv10もってます・・とのこと。

Lv10だなんて滅相も無い。
でも、いただきますw

遠方からわざわざ駆けつけてくださって、大変助かりました。

カルクさん。今後ともよろしくお願いします。
名前出してよかったのか聞くの忘れちゃったので、一応名前は伏せておきますね。(汗
(※ オッケーもらえたら後で記事修正いたします。)
↓まったり会話中の図

イケメンカルクさん

狩りそっちのけで話こんじゃってすみませんでした。
また、事故とか事故で上書きされたときにお願いするかもしれませんが、なるべくそんなことは起こらないように気を付けます。

チャンプ♂
さん、カルクさん。
本当にありがとうございました。

くりゅーはオーラロードを突き進みます。



コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こちらこそ宜しくです^^
初コメントありがとうございます♪

金欠病ですかw
私もよくかかりま・・(ry
ローグなのにねぇw
やはり商人がお金は管理しちゃいますよね。。

今後とも、どうぞ宜しくです~。
いつでもコメントまってまーす☆
2009.09.26 Sat l くりゅー. URL l 編集
今後とも宜しくです^^
今日は有難うございました。
金欠だったので、お小遣い稼ぎになりましたw
名前はお出し頂いて構いません^^
今後とも、宜しくお願い致します。
2009.09.26 Sat l カルク. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/12-6a894b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
