元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.12.23 Wed
Category | ROな日常
こぐま座流星群(Ursids)は12月17日から12月25日か26日までの約1週間続く流星群である。放射点はこぐま座β星(コカブ)の近くにある。

wikipedia 『こぐま座流星群』より)


22日の22時ごろがピーク(だった)らしいですょ。
過ぎちゃったけど、まだ見られるのかしら。


でも、外は寒いので家から出たくありません。
(´・з・`)

昔、獅子座流星群を友達と一緒に見に行った時の事をほんのり思い出しました・・・とさ。


おやすみなさい ☆ミ

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/115-36103f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
