元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.12.20 Sun
Category | ROな日常
恐ろしいことが起こりました・・!

今日は大事な用があると思っていたのですが・・。

まさかこんなことになるとは・・!


























あるところにくりゅーさんが、人待ちをしておりました。


























まだかなー。





















うーん、まだのようだ・・。

























あ、今日はGvGでしたね!




















どうしよう・・。
参加しようかな・・。

















よし、今日は変わった趣向でちょっとだけ参加してみよう。



















kuryuがゆく!

攻めのじーぶぃじー!















いっかいめー!

はわわわわ・・。(゜Д゜;)

割れてもた・・。

どうしよう・・やっちゃった・・。


















にかいめー!!

また、割れた・・。(つД`;)

レースだからね!

こんなものですよね!


















さんかいめー!!!

って偉大だわ・・。

オソロシイ・・。

マスタも呼んで一緒にペチペチ。














よんかいめー!!!!

どこまで割れるんだろう・・。

終盤に乱戦してるところなら・・。

(´・з・)< ソンナノ ムリニ キマッテルョー

(ですよねー)











ごかいめー!!!!!

コレで最後。
待ち人来たりて終了になりました。





あと、三回目割った後で砦防衛してたら・・。




な・・!



ぇぇえええ!

このタイミングですかw

嬉しすぎ&驚きすぎてふいている間に、クロークしてたAXさんが突然現れて瞬殺されちゃいましたw

ありがとうございます!

こんなブログでよかったらじっくりでもチラッとでも何でもいいので、いつでも見てくださいまし!w

最近、出会った方にブログ掲載を快諾して下さる方が多くて嬉しいですw
・・というか、聞いてないだけで聞いたらおっけぃな人がほとんどなのかもw

あと、GvG。
今度はちゃんと参加したいけど。
どうなるかはわかりません・・。

ハ○さんまた行けそうなら声掛けさせてもらいますょ!




では、またー!

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/112-ecb14eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
