元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.12.20 Sun
Category | ROな日常
オンラインゲームしてると色んな人に会えて嬉しいこと楽しいこともあれば、時には悲しいこともありますよね。

そんな中でも、今日は心温まる嬉しいことがありましたので、ちょっと記事にさせていただきます。



今朝ちょっと用事で家を空けておりました。

帰ってきて、課金が切れていたのでチャージ
それからインして、真面目にスリッパで狩りに出かけました。
ちなみにチェイサーkuryuさんです。

ルイーゼのサンタ帽をしっかりかぶりこの時期限定のアイテムドロップにも抜け目がありません。

さて、サクサク狩りをしていて・・ふと・・。

一人のローグさんがこちらに向かって歩いていらっしゃいます。

あれ?
見えてないかなー?
それともこっちに敵でもいたのかしら・・。

なんて思っていたんですが、ちょっとわからずに エモ だしてふらふら~っとその場を去りました。

そうしてちょっとした時にWISが!

(や、やだ・・、何かやったのかしら・・!)

なんてどきどきしていると。

あたたかいね

、なんですとー(゜Д゜*)゜。゜。

私が下手をして謝ることはあっても、謝られることはそうそうないと思って(豪語して)いるはずのこのROで・・!

あ や ま ら れ た ぁ ー(>x<;)

突然のことに困惑気味の中の人。
ゆっくり話を聞くとこんな感じ。↓

PD 4Fで突貫したときにウチのくんに迷惑をかけてしまったんですよ・・と。

ぇぇえ、そんなことありましたっけ。

と、まだまだ困惑気味の中の人。
あ、でも。そういえば・・。

前に単身で乗り込んでらしたローグさんを見かけたような・・。

なんとわざわざブログを読んで声を掛けてくださったそうなのです。


うわぁ・・。こんなのはじめて・・。

正直言ってちょっと感動しました。
そんなたいそうなことはしてないのに、謝られたりしちゃってもう・・。

こちらこそありがとうございます!

と感謝の言葉を贈らせてもらいますょ(>w<)ノ
(ブログ掲載も快諾していただいてホントにありがとう)

ブラックキャット・・。
私にプレゼントしようとわざわざお持ちいただいて、ありがとうございました。
そのお気持ちはちゃんと頂いておきますね♪


きょうは、いい天気。

いい日になりそうです。


あったかい。
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

りょうかいです!
また、どこか狩りに行きましょう!

恥ずかしがり屋さんですね♪

でも、コメントはしっかりいただきました!
ありがとうござーいます!
2009.12.20 Sun l くりゅー. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.20 Sun l . l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/110-a58048b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
