元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.12.20 Sun
Category | ROな日常
こんばんは。

今日はお休みなので狩りしようと決めていたのですが、なんとなくまったりと過ごしているうちに時間が過ぎてしまいましたw


外は本当に寒くなりましたねぇ。
北の方では雪も降るし、最低気温が零下というのも見かけます。

さて、冬といえばやっぱりコレ。↓↓↓

~Ragnarok Online クリスマス2009~

そう、です♪


さむそう・・


一足早い冬の風物詩をさっくりお届けしましょう!

手抜きだからSSが多そうですょ。気を付けて!)


まずは、クリスマスボックス集めをひっそりと。
どこでやってるのかは秘密デスョ。
SSもありません(x)b

まさか、こんなところやあんなところで・・Σ(。Д。)


16時頃にインしてるメンバーで狩りに行こうということになりまして。
冬だからなのかな・・。

うあーcは・・

氷の洞窟 3Fに行ってきました。ウアcは出ませんでしたが、経験値はなかなかうまかったような気がします。
また行きたいですね♪

今度はウアc出しちゃうよ!

あと、何気に綺麗スポットがあったのでパシャリ。

なんだろこれ

これなんだろうw
わからんけども、綺麗だった。


狩りが終わってゆっくり狩りしながら、きりさんとおしゃべり。

ルティエプレゼントボックスをラッピングして名前をつけちゃったりしたので、それをもってサンタさんに変身してみました。

先取りってことなので、プレゼント交換の予行練習みたいな感じ。

ぇー

私が渡した箱からまた箱が・・。
よくあることだけど・・。

まさか、プレゼントボックス(緑)になるとは・・。

私のほうはオリデオコン原石でしたw

なかなかレアとか都合よく出ないものですねぇ(>w<)」


この後はスリッパ行ったり、蟻地獄D B1F行ったり、PD 4F行ったりといろいろ動いたのですが、何故かSSは無くてw

PDからポタで龍の城に戻ってきてまったりとしていると、知り合いのあともさんがちょうどいらして・・・




サンタ祭りがはじまりましたw

(祭りってほどではないです、念のためw)


最初はこんな感じでまったーり。

またたーり

記念撮影でうまく撮れた試しがない気もしますが、ご愛嬌ということでw

私たちがまったりしている間、赤裸々な告白をなさった方もいらしたようですが。
せきららすぎる・・

ちょっと横の方を見てみると、なにやら同じような格好をした人が。。

これは、楽しい時間を共有しないと!
と思い、こちらのサンタ集団も混ざってみました。

ふたご・・


何気にキャラが・・

かぶっとる・・

ちなみに左下のがkuryuです。
ちょっと違うでしょ(ぇ

でも、同じヘアースタイルで髪色まで同じとは驚きましたw

SS撮らせてもらえて嬉しかったです。
あと、突然話しかけちゃってすみません。

また、どこぞで見かけたら気軽に声かけてくださいまし。


今日はこんな感じ。

おしまいっ。

コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

充実か…
確かにそうかもね…。
去年の今頃を思い出すと、今は少しだけゆっくり出来ている気がしますよ。

さて、これからちょっと出掛けて来ますわ。
帰ってきたら課金からです。

式の準備もしなくちゃね~。
2009.12.20 Sun l くりゅー. URL l 編集
No title
充実した毎日で羨ましい限りです(´・ω・)
2009.12.20 Sun l きり. URL l 編集
いえいえっ!
ネギくんと私の仲じゃないか!

何をいまさら!w
いつも思うけど、支援は難しいねぇ・・(*ノノ)
2009.12.20 Sun l くりゅー. URL l 編集
No title
氷Dでの支援ありがとうございました!゜+.(・∀・)゜+.゜
2009.12.20 Sun l タマネギ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/109-07f9c3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
