元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.12.16 Wed
Category | 徒然なるままに
今日もケータイから更新。

仕事前にちょこっとROにインして狩りをするのが日課なんですけど。。。


今日は酷い目にあった…!



kuryuでイン。
↓ ↓
クリスタル発見。
↓ ↓
武器外しながらクリック。
↓ ↓
ぺしぺし…。
↓ ↓
クリスタル、プレゼントボックスを落とす。
↓ ↓
拾おうとクリック。
↓ ↓
サーバーとの接続が…。


Σ(゜Д゜:)< マタカー


リログ措置。
↓ ↓
リログできない。
↓ ↓
無線の調子が悪いと疑う。
↓ ↓
色々見てみるが無線は何も問題なし。
↓ ↓
表示していたFireFoxのページタブを更新。
↓ ↓
チクタクチクタクッ♪(時間が…!)
↓ ↓
更新…で…きねぇ…oTL
(゜ヮ。)< オワタ


もしかして…、と思って調べてみたら。
うちが契約してる会社のサーバーが落ちてるっぽい。

PCとは別に接続してるテレビでも確認したら、サーバー接続エラーのメッセージが…!


間違いないっ…。


コレだ…!



時計を見ると会社に出掛ける時間でしたとさ…。


いってきます…。
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/107-e480d240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
