元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.12.15 Tue
Category | ROな日常
この前、朝スリッパしようとkuryuでインした時のことです。

たまたまイズに居たのでカプラさんのところで装備を整えようと足を運んだところ・・。




へ、へんた・・いっ


最近ネギくんが知り合ったというflawlessさんにお会いしました。


ネギくんもいるよ!

名刺代わりに名前入りのナイフ・・あと、ポリンパーティー帽を頂きました!
名刺代わりに出せるアイテムがあるのってなんだかいいですねぇ。
私もケミくりゅーでやってみたいところです。

あと、ポリンパーティー帽はとても欲しくてたまらないものだったのです。
ポリンルーレットやってもコインが増えて減っての繰り返しで280枚・・とかそんな感じだったので、ずっと貰えていなかったのです。


なので、とても嬉しかった♪
本当にありがとうございます♪



ちなみに。
こちらでブログ書いていらっしゃいます。→情熱喫茶。
(左のリンクからも飛べますょ)


何でも、読むと変○になるって話のブログです。

(´Д`;)< ェー、ソンナー モウヨンジャッタョー


というあなた。

あなたも今から晴れて○態ですょ!おめで・・(ry

きっと冗談ですねw
うちは更新が不定期だから書かないときはしばらく空いたりしますが、flawlessさんの面白い記事をご覧になって楽しい時間をお過ごしくださいませ。

よそさまのブログを覗くのは楽しいです。


私はマイペースに更新しよう。

では、今後ともひとつよろしゅーぅです♪





今日はこれにて、おしまいっ。
コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

うわぁ…
変態さんだぁ…

Σ(゜Д゜*)

よし、見てみない振りをしよう…w


ふふw
冗談ですw
うちはどんな方でも閲覧下さって結構ですょ。
変態さんでも…ねw

こちらからも、またこっそり覗きに伺いますわ。
2009.12.16 Wed l くりゅー. URL l 編集
はい!変態です!
自分のキャラが自分のブログで残念な姿を晒しているのはもう慣れっこですが
人様のブログで醜態を晒すとはなんか斬新なプレイのようですね。
ハァハァします(コメントごと存在削除されそうな問題発言

ポリンパーティー帽は狩りをさぼってるーれっつに入り浸った結果の産物です・3・
ナイフはたまねぎの皮むき用です(しつこく言い張る

読むと変態に~の件は
ブログの注意書きに明記するべきでしたね。
大丈夫後でやっておきますので・・・(全然大丈夫じゃない
またこっそり物陰から覗きに来ますが、見てみないふりをしてやって下さい^^ノ
2009.12.15 Tue l flawless. URL l 編集
ここにも…
仲間入りを果たした人がまた一人w

…というか、兄さんはもともと…

Σ('□'*)

職場が変わっても忙しく働くLにぃは、きっと頑張り屋さんですネ。

知ってるよ~、変態でがんばりやさ…(ry

おつん、こっちは今日から夜勤なのだ。
2009.12.15 Tue l くりゅー. URL l 編集
変態ときいて!

つられました兄さん
2009.12.15 Tue l えるにぃ携帯. URL l 編集
ぶーw
ちょっとww

変態とか言わないのw

でも、そのどストレートなコメントが何とも・・。
(゜Д゜;)。゜。゜

って冗談ですょー
ふふw
2009.12.15 Tue l くりゅー. URL l 編集
 
くりゅさんは元から変態だから問題ないですね。
2009.12.15 Tue l きり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/106-4086c9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
