元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top

×

2009.12.14 Mon
Category | ROな日常
日曜日でも仕事って会社は多いです。たぶん。

疲れて電車の中で寝てしまって、気がついたらここどこだろうとキョロキョロしていたという人を見かけても、それは私じゃありません。

GvGでの立ち回りがわかりません。
というか、今日は何だかボーっとしてる間に何もかもが終わっていたような気がしてならない・・。
とりあえず今日で2回目でしたが、やっぱり普段やらないことは難しいものですね。

動画とか見て研究してみるのもいいかもしれませんが、行けるかどうかわからない戦にどこまで力を注げるのか自分でも正直わからないところではあります・・。



あと、GvG終わってからスリッパで狩りしててやっぱり眠くて眠くて何度かそのまま逝きそうになりました。


寝る前だからコーヒー飲むわけにもいかないし、音楽を変えたりする元気というか気力みたいなものが欠けてしまっていたような気もします。


今日のSSはありません。

以上。

おやすみ。





コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

おぉぉw
こっそりと言わず、いつでもどうぞw

こちらこそ、ポリンパーティー帽とか名刺とか頂くだけ頂いてそそくさと居なくなっちゃってごめんなさいね。

また、タマネギの皮を剥きながらでいいので、いつでも話しかけてくださいませ!w

こっちもリンク追加しちゃいますよっ(^-^*

どうぞ、宜しくです♪


2009.12.14 Mon l くりゅー. URL l 編集
No title
こっそりお邪魔致します。
残念なナマモノです。
勝手ながら、URLを置いていかれたらそりゃリンクするしかねぇ!!!
という勢いでリンクはらせていただきました。
ありがとうございます!!(有無を言わせぬ勢い
これから宜しく御願い致します!!(手遅れな勢い
2009.12.14 Mon l flawless. URL l 編集
じーぶいじー
よくわからないので、また勉強してみますわ。
エンペに攻撃する敵には塩…とか基本的なことから知りませんからねぇ。
あと砦の中で迷子とかちょっと恥ずかしいしw
また、お時間あるときにでも色々教えて下さいね。
>お疲れ
どうもです。

今日はゆっくりイン出来そうなので、また声掛けさせてもらいますわ。
2009.12.14 Mon l くりゅー. URL l 編集
お疲れ
GvG関連は知っておいて損はないかも。そして眠いときは寝るzz
2009.12.14 Mon l きり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/105-156c5e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
