元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.12.13 Sun
Category | ROな日常
こんばんは。

すぐ寝ます!
いま寝ます!
もうねま・・oTL


ブログ更新って大変だね!
意外と続いてる方だけど、正直あれです。


たまには、忘れたことにさせて!



でも、やっぱり書くよー!

今日はお久しぶりにKIRA×2Gのマスターぱれさんと会いました。
と言ってもマスターの別キャラで、育成を進めていたウィズ幼子さんです。
こちらも久しぶりにメインキャラkuryuPD 4F狩場発光というものを見に行ってきました。

ひかるで!

あ○もさんがプリでがんばってくれたおかげでついにっ!


























ぴかーん!!



ひかったで!

何度見てもいいものですね。オーラ
私のプリケミも早くその姿を拝みたいものです。

三倍マダー >(xДx;)










その後、ぱれさん少しAFK、私もAFK。

















転生すんで!

私がちょっと別のことをしている間に転生を決意したぱれさんは、よしのさんにアイテムを預け、ジュノーに向かっておりました。

実は、ジュノーにいたkuryuさん。
お金を持って来すぎたぱれさんから、余分なお金を貰って一緒にセージキャッスルへと足を運んできました。

途中・・。


迷子やないか!

↑ほんのり迷子になってみたり。

れつごー

れつごーっ

れつ・・あれ?

あれ・・、消えた・・?

消えてみたり。



消えた理由↓

みれん。。

彼ですよね・・(゜Д゜;)

なっとくw

やっぱり、彼なんですね・・!(゜Д゜;)゜。゜。

あまりすぎだw

JOBって名前の彼で・・(ry

彼女は・・振ります!

何でもいいからもう振っちゃってください。
























幼子「あなたとは、もうお付き合いできません・・。」


(この台詞はフィクションであり、実在の人物・団体等とは一切関係がございません。)



















振った!!Σ(゛Д゛ノ)ノ

(フィクションですよ。念のため。)



















とか、ふざけたりしましたが。


うぉぉぉぉぉ!!


無事転生!

おめでとーーぅ!!



































し・・ん・・で・・r

「し・・、死んで・・(ry」

(死んだ振りやりたくなるよね。わかる。わかりますとも。)






この後は、ラヘルよしのさんが招待してくれたので、kuryuよしのさんのハイプリ共闘入れながらスタポ狩り

死んだ振りっ!!じゃないw

↑何気に、本当に死んでます(。x。)


(死んだ振り・・使えてな・・。なむ・・。)


お尻みないで

それでも、サクサク。

やっぱりスタポさん

マジハイでも最初はスタポ




ねらわれとる

ファイアーボルトLv10とったら土星さん。




またね


更新終えたよ・・。


もう、寝ます!(遅

おやすみ!!









と言いたいところだけど・・。


これを見てどう思いますか・・。あなた。


しっかりして・・!


↑某Yい子さんとのメッセでの一幕。

やIこさん、次にまた電話掛かって来たら・・。

「頼むから、もうググって・・!」

で行きましょう。


お仕事無理しないでね。


おつかれさまです~。



またねー。



コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ふむぅ
お久しぶりな感じだねぇ。

どこのえるにぃかと思った…!w
私も今日はじーぶいじーがむばります。
そういえば、もうしばらく兄さんと喋ってないわ…。
そろそろインですね!
わかります。w

がむばりすぎは体に良くないよ~。
ほどほどにね!
2009.12.13 Sun l くりゅー. URL l 編集
じゃあ俺はガムバル
2009.12.13 Sun l えるにぃ携帯. URL l 編集
zzZ
>・・私も頑張らない。

頑張るんですネ。
って、いつも頑張ってるじゃないですか。
2009.12.13 Sun l くりゅー. URL l 編集
眠い中いつも更新ご苦労様です、私も頑張らない。
2009.12.13 Sun l きり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/104-eb4e67fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
