元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.12.12 Sat
Category | ROな日常
気付くかは分かりませんがw

スリッパだったからccしてちょっとだけ話そうと思ったけど、もう仕事に出る時間だったわw

('-';)

ソロで作業みたいな狩りだとホントあれだ。

眠くなっちゃうね。

私は音楽を頻繁に変えたりしながらやり過ごしてますよ。

それでも眠いときは、別キャラで違うことしたり、30分毎に露店巡りとかかな。

クエストをまったり消化ってのもありだけど、これも一人じゃつまらない…か。


あの人が帰ってくれば…ねぇ…。


うぃずとか頑張って下さいな。





明日…。




転生期待してます。


またね。
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あらw
こっちは今気付いたw

早起き大変だろうけども、がんばってね。
また、休み中会えたら狩り手伝いますョ。

おやすみ ミ☆
2009.12.14 Mon l くりゅー. URL l 編集
メッセージ今うけとったあああ!!!
今週朝はやいんだ・・
がんばろう・・おやすみい♪
2009.12.13 Sun l ぱれるも. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/103-77121488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
