元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.12.10 Thu
Category | ROな日常
昨日は、ギネさんを栽培してそれからまったりとしてた中の人。

気がつけばいい時間なのに寝る気になれなくて、KIRA×2Gマスタとメッセでおしゃべり。

新装備について、あーだこーだと喋っていて思ったんだけど。


新装備がもし、露店に並んでも買うお金がありません


姉さん、ビール帽子が欲しいです!

あと、ぶたさん貯金箱が欲しいです!

あとあと、憂郷のサクラも欲しいです!

ポリンパーティー帽はまだですか!!
全然コインたまらないYO! orz


悲しくなって、前々からがんばってらっしゃるなすかさん ヘ(゚∀゚ヘ)なすかブログ(ノ゚∀゚)ノ を見習って1hくらいタラフロc狙ってコモドに行ってまいりました。

メッセでちょこちょこ喋りながら開始。

開始から10分くらい経った頃。




おぉーぅ

メガロドン・・だと・・?

こいつは・・いらねぇ・・(x)ノシ



この後はまったりやってましたが、もうアレです。

タラフロcとかでないょー(*-σ-*)



甘くないですね・・。


なすかさん、がんばってね!


自慢できなくて残念・・って。
このコメ↓に噴いたw

ちょwww

ちょww 奪う気ですね。
わかりますw

って渡さねーZO! >(`Д´)ノ




























あと、コレやりたかったからパシャリ。

綿毛げと

発動してるかわからなくてさ・・。

この子は・・その・・・なんだ。
スキル使ってごめんなさい。






蟲の皮げと

盗蟲からスティールってなんか勝った気分だ。

とか思っても口には出しちゃいけないよ。






べとべとした液体げと

くんも一緒にやってみた。


















怪盗くりゅばーさりーやで!

怪盗くりゅばーさりー参上やでっ!」

ろぜこさんとネタかぶっててごめんねー。


あと、思ったんだけど。
低確率でいいので、宝石など貴金属類をスティールとか不思議な特殊効果をつけてほしいです。

怪盗がしょぼしょぼのアイテムばかり盗んでちゃ悲しいですわ。

なんとかなりませんか、ガンホーさん。



さーて。
そろそろインするよっ!

またにー。

コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
メガロドンとかありえないよねぇー。

今日こそは出るといいですね!

そのときは、なすかさん式の方法で自慢しに来てもいいよ!w

10秒あれば・・(ry
2009.12.11 Fri l くりゅー. URL l 編集
No title
タイトルみてビクッとしたYO
メガロドンm9(^ω^)プギャァ

お互い頑張りますか^^;
2009.12.10 Thu l なすか. URL l 編集
では、忘れよう。
いや・・、あれですょ。

まさか最初の10分くらいで出ると思ってなかったので、狩る気もないメガロドンとか殴っちゃいましてね・・。

あと、狙ってないときの方がカードとかってポロポロ出ちゃうのは仕方ないと思いますわw
ホントちょっとお遊びで行ったので、すごく欲しいって訳ではないないのでぇすw
できれば、もっといいのが出て欲しかったと・・。

あ、欲出しちゃいけませんね。
2009.12.10 Thu l くりゅー. URL l 編集
忘れたころにきっとくる
# 通いつめて出ない時は、出ない確率を計算してみるとw
# 通常は5000匹倒して1個ですよ?

まぁ、私の場合は、マイキャラ用に欲しかったので豆で篭りました。
最初のうちはMob見つけてはスティコとかしてたんですけど、
最後のほうは、タラフロだけ狩ってましたね。
# 豆は育成あきらめてるのですが、移動費や倉庫代とかスティコで
# まかなってました。狩効率下がりますが貧乏人は助かってます
2009.12.10 Thu l くらんどー. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/102-38b84dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
