元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.09.11 Fri
Category | 取扱説明書
まさか、ブログやるとは思ってもみなかったんですが。。

重い腰を上げて(?)デビューしちゃいます。

以下、使用上の注意点など。

1.過度な期待はしない。
(SS撮り忘れたら・・更新は・・諦めましょう・・。)
2.叱咤激励がブログを支えています。
(毎日、更新される方を尊敬します。)
3.私は、ROプレイヤーとしてはすごく初心者です。
(固まっていたら、コメ打ってる可能性が高いです。そのせいでよくし・・とかはきっと・・キノセイ・・。)

以上のことをご理解いただけた方には、閲覧の権利を・・
とか、たいそうなことは申しません。

まったりと更新していくつもりなので
お暇なときにでも、どうぞ覗いてみてやってくださいまし。


<** 著作権 **>
このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全ての画像等、コンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Copyright (c) 2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
Copyright
(c) 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ブログ内に掲載している画像等、コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております。



では、今日も楽しく参りましょう。。。
コメント (3) l top

コメント

作っちゃいました。
>タマネギさん
ありがとーー!
また、帰ったらリンク貼るねー♪
そして、こちらこそよろすくぅーー!

>きりさん
コメいただけるなんて光栄です。
最近、時間が合わなくて悲しいですわ。
また一緒に狩り行きましょう。
2009.09.11 Fri l くりゅー. URL l 編集
No title
開設おめでとう^^これからのご活躍に期待しております。
2009.09.11 Fri l きり. URL l 編集
v(^ω^)v
タマネギ参上!

よろすくぅーー!
2009.09.11 Fri l タマネギ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 
