元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.10.29 Fri
Category | ROな日常

ついったーってROしながらつぶやくとか俺、無理だわ。

・・と最近気づいても口にもしなくなったくりゅーであります。



こんばんは。



でも、この更新スピードはついったーへの呟きよりも迅速だ・・!


さぁさ、今夜も仕事前にちょぴっと更新いってみよー!


Ready?
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.10.29 Fri
Category | 徒然なるままに
1029あけがた3





1029あけがた2





1029あけがた








おはようございます。



仕事を終えて帰宅する時、たまに携帯のカメラで自分が見ている景色をふと残しておきたくなるのですが、本日もパシャリ。。


一番上の画像が一番古くて、たぶん今年の2月くらいに撮ったもの。
後の二つは今日帰宅する時に何の気なしに撮ってみたもの。

同じ場所を同じように押さえているあたり(画像で言う一番上と一番下)自分はこの景色をこの角度から撮った画がよっぽど好きなのだな・・と感慨に耽る朝だった。


夜勤は堪える。
けど、帰宅する時この空を見るだけでなんとなくリフレッシュ出来ることも多い。



それにしても、朝の蒼い空は何度見ても飽きないなぁ。



またね。
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.10.28 Thu
Category | ROな日常
こんばんは。

昨日はジャケット着て出て正解だったなと思うくらい冷え込みましたね。

んで、今日も寒い。

どうやらあちこちから冬が迫っているようです。

まぁ、この寒さで紅葉は一気に加速しそうですがねー。






さむーい修正にも負けずにがんばる、そこのあなた・・!

きっといいことあるって・・。


まったりいこーぜ!


コメント (6) トラックバック (0) l top
2010.10.27 Wed
Category | ROな日常
おはよーございます、こんにちは。


ブログ更新について頭の中で抗争が起こりそうな今日この頃。


「だからさ・・キミは、いつでもSSを撮るだけ撮ってそれをいつ使うのさ・・!」

「う、うん・・。物より思い出だしさ・・。ごにょごにょ。」

「ボクは思い出よりも今使える物が欲しいです。」


「キミは出てこなくていいんだ。とゆーか、物より・・ってSSも物じゃないのか!」

「思い出は思い出さ。物だなんて、野暮な言い方はよせやいっ・・!」

「思い出は後からでは買えないぞ、キミ達。心して思い出作りに励むのじゃ。」

「あんた、だれ・・!?」


脳内抗争起こってる人って結構居ると思うんだけど、どうなんだろう。

あと、一応言っておくけど。

私は・・時間があればちゃんと更新するんだからねっ・・!



いちどならず99999度までも


コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.10.22 Fri
Category | ROな日常
こんばんわいん。


別に酔ってませんヨ。年の為。

いやぁ、ひさしぶりゅりですな。
本日は、ちょっちブログ書こうと思いまする。

シャトさんにお尻叩かれたからねぃ。。


ところで、SS保存フォルダを見たらなんかもう色々カオスなんだけども・・・。



死んだふり!



とりあえず、いってみよう・・!

コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.10.05 Tue
Category | 徒然なるままに
こんにちは。

本日はメンテナンスということで、私もROから離れてまったりと過ごしております。


さて、先日SNSの方では日記に書いていたことなのですが、
ちょこっとだけリアルでの出来事を載せちゃいたいと思います。


コメント (9) トラックバック (0) l top
