元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.09.28 Tue
Category | 徒然なるままに
こんばんは。


タイトルのような思いを綴る叙情的な日記を書こう…!

と思ったら、時間がなかったくりゅであります。

さて。
早速ですが端的に伝えたいことを伝えて、今日はおいそれと退場したいと思います。

ワタクシ事ではありますが、少し前からROSNSをはじめました。

“くりゅー”

で検索して頂けますと、なんとも言えない手書きの画像と共に発見出来ると思います(ちなみに、画像はうちの騎士)ので、興味の湧いた方は是非ご覧くださいまし。


はい。
本日はこれまで。



冷え込んできましたね。

秋を楽しむ為にも、体調管理に気を配ってこれからくりゅ新パッチに備えたいものです。


では、本日はこれにて。


さいな…じゃなかった。

またにっ!
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.09.22 Wed
Category | ROな日常
一昨日、Gmemその他愉快な方々に囲まれて狩りに行ったのですが。

ひょんなことから『キムチパーティー』についての説明を
スカイプを通して言うはめになったくりゅーです。


こんばんは。



↑の『キムチパーティー』が気になった人はぐぐってみるといいですヨ!

あんなことがあったなんてね・・。


あぁ、こわいこわい。


コメント (9) トラックバック (0) l top
2010.09.21 Tue
Category | ROな日常
りしゅさん


あくびさんがスキルを使うときの手を広げる姿ってなんとも言えないよね。

ホームステイ先のおじさんやおばさんがやたらフレンドリーにやる
「やぁ、よくきたね!(はぐっ)」
ってやつみたい。

指揮棒を持たせたらどうみても指揮者だし。

もし、あのポーズをとったまま固まって歩いたらホラーだよね。



・・っと、まぁそこはいいの。わすれて。

じつは、こちらに写っていらっしゃるあくびさんが今回のターゲット。


どういうわけか、少し前にうちのブログを発見してくださったそうで。
この時は「ブログ見てます!」を頂いてドキッとしてたところ。

あと、主に左手がカニのハサミみたいで、昔こんな怪人がでてる特撮モノあったなぁと・・ひとりごち。。

最近は更新もろくにせず狩りに勤しんでいたので正直驚きでありました。


本当にありがとうございます♪


さて、そんな感じで狩りしつつ更新しない日々が続いておりました。。ある日のこと。

こんな寂びれたブログに拍手コメントが・・!


拍手とかまじあせるっす。

ちょうてんぱってあわわわってなってると内容が更にあわわわ・・!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


「昨日は本当に長々とありがとうございましたw」
「良かったら今度リンクを貼らせて頂いてもいいですか?」



ひぃぃぃ・・!
どうしてこうなった・・!Σ(゚ω゚ *)


アルデバランくりゅくりゅ言ってただけなのになんとも嬉しいリンク申請のお誘い。


「も、もちろん、よろこんで!」



Surt鯖といえば、やれ過疎鯖だ、村鯖だと聞くことが多い昨今。

知り合いは多いほうが絶対に楽しいはず・・!


みんながみんな仲良くするのは難しくても、楽しくお喋りしながら遊べるお友達は多いほうがいいですよね。



↓そーんなわけで、こちらがりしゅさんのブログですヨ↓


La lune rouge
~おつきさまにねがいをこめて~




じつは、( -ノェ-)コッソリブログ覗いてますがコレ秘密ね。

頭装備を統一するSSいいよね・・!


私もいつかあれやろうと思います!(キリッ




更新おくれまして、ごめんなさい。



よろしくおねがいしまーす♪



コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.09.08 Wed
Category | ROな日常
こんばんは。


「俺、日に2回更新するとかもう無理。」


そんなことを心の中で思うより先に口に出る今日この頃。
いやぁ、夜も暑いっすね。(;´ω`A


てかてか。
ブログ更新って読み上げるだけで出来たらいいのにー。
いや、むしろ考えてることがそのまま文章になりゃぁ・・。

おっと、いけね。
こうして駄文を重ねるのがいちばんの命取りだってわすれてt


おりゃ!

さっそく、いくでいくでー >ヽ(のヮの)ノ

コメント (8) トラックバック (0) l top
2010.09.07 Tue
Category | くりゅー的狩り
こんにちは。




残暑って何だろう。

猛暑って言葉がずっと耳について離れない。


そうか・・季節は・・・・。


コメント (6) トラックバック (0) l top
2010.09.02 Thu
Category | 徒然なるままに
こんばんは。


「久しぶりに更新します」
って言うのがだんだんデフォ化してきた私であります。

お久しぶりデス。


さて、みなさん。
いまだ暑さが残る毎日をいかがお過ごしでしょうか。


私は、かき氷のシロップが無くなる目処が立たぬまま無事(?)9月に突入してしまいました。
このままいけば冬も十分にかき氷が楽しめそうな勢い…。


アァ、タノシミタノシミ…クル…シミ…。


もうね、金・プラチナみたいに買い取りしてもらいたいよね…。
とゆか。無理って分かってるけど、そこはツッコミいれないで。
(ρω`)







(唐突に。)

とゆか、もう9月なんだ。(さっきも言ったとか気にしない)
宿題してない子達はそろそろ諦めた方がいいよね。
もう、先生も気付いてるはず。
工作をお父さんにやってもらった子は、嘘でも「パパ大好き!」って言ってあげてほしい。
うん。きっと喜ぶさ。





もう夏は終わったんだ…。








私は仕事します。(^w^ *)






またに!
コメント (2) トラックバック (0) l top
