元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.07.30 Fri
Category | ROな日常
まやぱん

むらさきのきみ

たおたお

みどりいろの・・・。





ボス狩りには夢がある。

コメント (8) トラックバック (0) l top
2010.07.23 Fri
Category | ROな日常
こんばんは。

今日は一年で一番暑いと呼ばれる日らしいですね。

そんな日に走ったりする人も居るみたいですが、
熱中症とか日射病に掛からないように気を付けてほしいものです。


さて、この猛暑の中。


頭が蒸れて仕方ないアノ帽子を作るべく材料を集めています。


・・と、報告しようかと思っていたのですが。

実は、まだ集めに行けてないのです。
少し前からプティットcを狙っておりまして、それが出るまでは・・。


とりあえず、本日やっとのことで1枚目が出たので@1枚、何とかすんなり出したいものです。



寝苦しい夜が続いていますが、体調崩さないように

十分気を付けていきたいですね。







またにっ!
コメント (9) トラックバック (0) l top
2010.07.22 Thu
Category | ROな日常
おはようございます。


昨日は仕事して帰宅してご飯食べてお風呂入ってログインしてccして横になったら寝てしまったよ。


"、"読点を抜くと、何だかすごく読み辛いね。



0時前に起きて、やっぱり眠くて、また寝て、朝起きた訳なのですが。。


"、"読点を多用すると、何だかこれも読みづらいね。



何か、首痛い・・・。(´ェ`;)

暑くて堪りません。(´ェ`;;)



うーん。今年は私の部屋にもエアコンを・・。


それにしても、昨日はいい天気でしたね。


今度かき氷でも作ろうかな。


さて、今日もちょっとだけ狩りして仕事いこう。

プティットcなかなか出ないぞーヽ(`Д´)ノ


またにっ!
コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.07.20 Tue
Category | ROな日常
こんばんは。

何もしてないようで何かしてる。

げっと。

そんな無意識の中でカードが欲しい今日この頃。

2日ほど篭ったりで、何とかマルドゥークカードを手に入れました。
何気に3枚目なのは内緒です

コメント (10) トラックバック (0) l top
2010.07.17 Sat
Category | ROな日常
おはようございます。

そして、ただいま。



実は、本日よりお休みなのですが。
帰宅途中、やまぶしとの遭遇を経験した私です。

未知との遭遇ってこういうのを言うんですね Σ(’ω’*)
かなりびっくりでした。


でもさ、普通に考えて、電車にやまぶしは無いよね。


歩こうよ・・(・ω・`)


切符出すとこ見たときなんて、なんか見てはいけないものを見てしまった気持ちでした。


まぁ、時代・・なんだね・・。

そういうことにしちゃおう・・。


コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.07.16 Fri
Category | ROな日常
おはようございます。


寝苦しいはずなのにガッツリ寝ちゃった・・そんな、私です。

(´・ω・`)

しょうがないしょうがないんだ・・。


ごろん


沸く時間がどうみてもおかしいポイントで出会えた奇跡。

「運命感じて・・いいよね?」

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
コメント (4) トラックバック (0) l top
2010.07.14 Wed
Category | ROな日常
こんばんは。


昨日、帰宅途中にセミの声を聞きました。


わーおぉ



あの声を聞くと今年もまた暑くなるのカナァ。

なんて想像してしまいますね。


アツイといえば今、○ナトス○ワーってところですんごい経験値稼げるらしいっすネ。


桁が間違ってるんじゃないかと思うくらいの経験値をいただけるそうです。


でも、おれっち関係ねぇ・・。
(´・ω・`)
コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.07.13 Tue
Category | ギルドのお話
おはようございます。



起きたらいつもよりも30分も遅かったことにショックを隠せない私です。


さて、昨晩のことですが。

大事なことを一つ書き忘れておりました。






昨晩、記念撮影をしましたところをウチのGの溜まり場とします。

使ってる人いたら、また考えないといけないけど・・。

きっと大丈夫だよね・・!(ゝω・)b






とゆわけで、場所はココ!

みに

せいしきに


花売り少女のNPCも近くて、カプラさんもご近所という便利なスポットです。


興味のある方は、遊びに来てくださいね!






とりあえず、朝の更新はここまでっす。(`・ω・´)






では、またにっ!
コメント (4) トラックバック (0) l top
2010.07.13 Tue
Category | ROな日常
こんばんは。


何と言っていいのか・・。

おれっちすんげぇ眠いっす。(´-ω-`)zzZ


コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.07.12 Mon
Category | ROな日常
おはようございます。



FF6
の音楽ってSFCだったけど、すごく好きでした。

世界観もよかったよね・・!



さて、本題へ。
コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.07.11 Sun
Category | ギルドのお話
こんばんは。

こんな時間なのにブログ更新とか、わたしもとうとうアレですよ。。


アレ。(ROの"あれ"じゃないよ)


とゆかね、アレとかコレとか言うとダメなんだよね。
記憶力も低下するっていう話ダヨ☆
気を付けてよネ☆(ゝω・)











だから、はっきり言うことにするよっ。
コメント (4) トラックバック (0) l top
2010.07.07 Wed
Category | 徒然なるままに
こんばんは。


七夕…ですね。





今年は姫と王子も出逢えたことでしょう☆

よかったね♪









さて。

突然ですが、皆々様の願いは何ですか。







私の願いは……。










そうね…、今日の仕事が早く終わることかな。。









もう7月。


日差しの強い日は、熱中症対策を万全に。

あと、水分補給はしっかりと心掛けたいですね。








暑さ寒さもなんとやら…。


これから、まだまだ暑くなるから皆様も体調崩さないように、気をつけてくださいませ★







またにっ!
コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.07.06 Tue
Category | ROな日常
おはようございます。




もうすぐ、3次職が実装されることになるラグナロクオンラインでありますが。。。

様々な情報が飛び交う中、私はのんびりまったりとメンテナンス前夜を過ごしました。

皆様はどのようにお過ごしになられたんでしょうね。






そして、現在は・・・?







・・と、まぁ。
今は、そのことはちょっぴり後回しにしておきましょう・・。






では、さっそく本題に入りましょうカネ。
コメント (12) トラックバック (0) l top
2010.07.04 Sun
Category | 徒然なるままに

おはようごじゃります。

わざわざ、ケータイから投稿するなんて久しぶりデスョ。

何でまた?ってお思いの方もいらっしゃることかと存じマスが。

これには海より深くくりゅより浅い理由があるんす。(ないんす)





















朝、起きて。


昨晩は早くから寝た所為か快調の私。


朝からちょこっとログインしました。


狩りもちょこっとだけしました。


ハサミ剣をGmemから買いました。(てんきゅ!)








でも、この心の空白は埋められない。(何









朝からアンパンマンやってて。これまた、ちょこっとだけ見てたんですけどネ。
銀杏ボール(だっけ?)がすごく痛そうでバイキンマンは相変わらず輝いてました。
Σd(・ω・`)



ってそうじゃなくて。







私が言いたいのはそこじゃないの。

バタコさんの遠投が凄いとか、カバオ君が食べ過ぎとかそういう事言いたい訳じゃないの。(ぁ












ケータイからだとサ。
添付画像が最初にくるって…打ってて、今気付いたんだけどネ。








何で…パン…?







拾い食いしちゃダメだって…言われないように先に言っておくネ☆







3秒ルールは適応だ。






でも、これはない。







ねぇ、何でパンなの…?















またに?
コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.07.02 Fri
Category | ROな日常
なんだって、こんな時代になったんだろうね。

(のヮの)

本日はいつものプログラムとは内容を変更して・・。

滝川ろぜすてるさんの発光までの「愛と正義と憎悪に満ちた(のヮの)な話」をお送りします。







理由:くりゅうさんの転生をネタに記事を書こうとしてるってみんなが私を睨むから。
コメント (6) トラックバック (0) l top
2010.07.02 Fri
Category | ROな日常
おはよです。

ブログ更新を忘れたことにしてからいくつかの夜を重ねた今、私はこう宣言するのです。

コメント (2) トラックバック (0) l top
