元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.06.25 Fri
Category | ROな日常
だから、淡白にいくことにするんです。

べろべろべ

kuryuさんが、アトロスおじちゃんを挑発した。

コメント (9) トラックバック (0) l top
2010.06.15 Tue
Category | 徒然なるままに
にっぽんちゃちゃちゃ。
にっぽんちゃちゃちゃ。

この音頭って誰が考えたんだろう (・ω・`)


おはようございます。



日本がやったそうですね・・!

私は完全に寝てたけど。

前半戦で得点入れたんだってね・・!


あと、内容そのままじゃないみたいだけど、実際に勝つ予言をしてたっていう人がいるらしいです。

すごいね・・!

私も予言しよう・・。


昨日は雨に降られなかったが、今日はまず降られるでしょう・・!


。゜。゜(ノω`)゜。゜。


またーに!
コメント (8) トラックバック (0) l top
2010.06.14 Mon
Category | ROな日常

「昨夜はあんなに遅くまで起きていたのに、こんなに早く帰宅出来るなんて・・今日の私はついてる・・!」


ぴーす


彼はそう感じた。
しかし、それとほぼ同時に、いい様の無い不安に苛まれることとなった。


コメント (3) トラックバック (0) l top
2010.06.14 Mon
Category | ROな日常
載せたい・・。


おつかれさまでした。


みんな、本当にお疲れ様でした。

おやすみなさい☆
コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.06.12 Sat
Category | ROな日常
ちぇりお!

ひさしぶりに言ってみたけど、誰も反応しないと思うんだ。

(´・ω・`)


さて、本日二度目の更新は・・。

コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.06.12 Sat
Category | ROな日常

アイスソードを手に入れたぞぉおお!
              by ガラハド (ロマンシングサガより)



ちがう・・!

そうじゃないんだ・・!


コメント (6) トラックバック (0) l top
2010.06.09 Wed
Category | ROな日常
こんばんは。

今日もお仕事おつかれさまでした。

私はこれから仕事です。


(´・ω・`)

れっつてれぽうとう!

コメント (6) トラックバック (0) l top
2010.06.07 Mon
Category | ROな日常
でもね・・

でも、つながらなかったっていう話。

(´・ω・`)

おしまい★
コメント (6) トラックバック (0) l top
2010.06.05 Sat
Category | ROな日常

くりゅくりゅ・・なんだ・・と・・!?




こんな名前のPTをもらったらどうしよう・・。


君はパンドラの箱を開けることがでくりゅのか・・!?

コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.06.04 Fri
Category | ROな日常

序







コメント (6) トラックバック (0) l top
2010.06.02 Wed
Category | ROな日常
疲弊しているので、とりあえずSSだけで・・・!


てれててってれー



嬉しいのに悲しい。


悲しいのに嬉しい。



すりるしょっくさすぺんす。(言いたかっただけ



























とりあえず、寝ることにしよう・・。

おやすみなさい。






またにっ!






ふしぎ・・

コメント (6) トラックバック (0) l top
