元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.05.28 Fri
Category | ROな日常
こんばんは。

今日はすごく寒い一日でした。
なんでこんなに寒いのかワカリマセン。

もうじき衣替えデス。
ブルブル震えながら着替えることにならないことを祈りマス。

さて、今日は久しぶりにカードが出ました。


それも、2枚・・!



オラ、わくわくしてきたぞ・・!
コメント (11) トラックバック (0) l top
2010.05.26 Wed
Category | ROな日常
こんばんは。


気温が上がって、下がって・・っていう記事をあとどれくらい書き綴れば


「いやぁ、最近は暑い日が続きますネ。もう、半袖ヒーハーですヨ!」


みたいな記事を書くことが出来るんでしょう。(ヒーハーは小杉じゃなくて、イワさんの方で○



ところで、です。

タイトルみてください。ぎゃくなんですヨ。
みなさん、わかりますか・・!

右と左がぎゃくなんデス・・。上と下がぎゃくなんデス・・。
かれとわたしの想いとがぎゃくなんデス・・。
あぁ、あれね?あれはギャグなんで(ry


・・・とか、言おうと思ったのではなく・・!

あ、ちなみに私は右利きデス。(・ω・)
歯磨きは左手でも出来るよ!(関係ナシ
コメント (7) トラックバック (0) l top
2010.05.23 Sun
Category | 徒然なるままに
こんばんは。


今日は朝から雨が降り続いておりまして…。
帰宅途中は現在よりも風も激しくて大変だったんですが、今は風よりも雨が激しく降り続いておりマス。
気温も大分落ち込んで来た気がしますネ。ちょとさむひ。


そういえば。
帰宅途中は降り始めだったせいか、雨の匂いに混じって川の匂い(少し離れていますけど)とか土の匂い…あと、葉っぱから香る緑の匂いがしましたヨ。



んで。

マイナスイオン出てそうだわ…こりゃ。


とか、思いながら雨の中を歩いていて…。

ふと思ったんデス。


長靴っていくつまで履いてたんだろうか…ってネ。


中学生になって履いた記憶がないし、小学生(低学年)くらいかな…。


最近は小学生もオサレさんだからいわゆる"長靴"(オサレ要素の少ないもの)を履く人ってかなり減ってそうだけど、どうなんだろ…。


…と、まあ。
そんな事をぼんやりと想像しながら。
ぼろぼろになってきた自分の靴を眺めつつ、レインシューズがちょっぴりほしくなった私なのでした。


おしまい。


またに★
コメント (8) トラックバック (0) l top
2010.05.18 Tue
Category | ROな日常
こんばんは。

今日は暑うございました。

雨に降られず帰宅できたので嬉しかったです・・まる


まだまだ続くよ
コメント (8) トラックバック (0) l top
2010.05.17 Mon
Category | ROな日常
こんにちは。

横領って言葉の響きからして怖いよね。

(・ω・)

あと、汗ばむ陽気って聞いて山田花子の「汗ばむわぁ」を思い浮かべたら立派な吉本つうです(違います





先生、転生職って転んじゃダメなのですか。
コメント (6) トラックバック (0) l top
2010.05.16 Sun
Category | ROな日常
はい、本日は二度目の更新でおま。

こんにちは。


最近は、経験値とかナニソレ?状態で、日夜PT狩りやらG狩りやらを繰り返しておったデス。


今日はそんなPT狩りのお話。(SS多いかもしらん。)

あ、これちが

↑ソロでキャットナインテイル狩ってるの図。(PTどこいった
Gmemが欲しいって言うから来てみたけど、アムムトcとか出ないぜ・・。

続きはきっとPTの話ダヨ☆
コメント (4) トラックバック (0) l top
2010.05.16 Sun
Category | ROな日常
ちぇりお!

こんにちは。

そういえば以前の記事にアマツ大春祭で得た玉手箱から何が出たのかを書くという大事な任務を忘れていました。
( ここまでを声に出して一息で読んで下さい )Σ('-' )


なので軽く触れておきます。(´ε`*)

おわってた
コメント (4) トラックバック (0) l top
2010.05.12 Wed
Category | ROな日常
更新するのがすっかり遅くなってしまったことは言うまでも無いデス。

ごめんなさい。


こんばんは。


いち早くG狩りの模様をレポートしようと思っていたのですが、気がついたら狩りしてました。
(´・ω・)

















さて、気を取り直してまいりましょ☆


5/10 22:00~ 開始。

ということだったのですが、ケミのくりゅーさんで露店出しながらDVDを見ていたらいつの間にか時間が迫っておりました。


で、早速。
町人あ~るGに所属するWIZくりゅー.くんにcc。

主催者を探して東奔西走。
ゲフェンでフラフラしていたらこんな声を掛けられちゃいました。

ほにゃほにゃ

あ、ありがとうございます!

ほにゃるっていうのは褒め言葉の最上級とかでしょうかネ。(ぇ


なんだか、最近いろんなところで声を掛けてくださる方が増えた気がシマス。
どれくらいの人が見てくれてるのか全然わかりませんが、とても嬉しいです♪


これからもほにゃってくださいまし!w






まさかの、ほにゃ発言にくりゅ.くんで平静を保っていられなくなったので玖流にcーcー。
(・ω・)
その後、KIRAKIRA Gの溜まり場にて紗斗さんと再会しました。

時間ギリギリまで人が来なかったので、ちょっとドキドキしながら待っていたのですが、あれよあれよと言う間に12人以上集まっちゃってちょっとびっくりしました。
Σ(゜ω゜;)


最初、狩場が決まっていなくてどこ行こうか?とゆー話からスタートしましたが、ノーグゲフェニアにしないかということになりまして。。

ノーグ火鎧が必要だったこともあり、結果ゲフェニア01~02をみんなで歩こうということで決まりました。


にあ


レアが出ることを夢見ながらの狩りっていいですよネ。



にあにあ

みんなでガンガン進んで・・↑はちょっと休憩の図(カリツの残像がずっと残っててびっくり)












ついに・・・。




















アァがぁ・・・。










コメント (4) トラックバック (0) l top
2010.05.11 Tue
Category | ROな日常
こんばんは。

今日は、狩りがんばれなかったかもしれないけど人を集めるのには成功した。

くりゅーの功績はきっと・・これくらいだ・・!


とゆわけで、記事は明日書くことにします。
(・ω・)


SSちゃんと取れたか心配っス・・。

フォルダ確認するのが怖いぜ・・(ノω`)




参加してくださった方々、大変遅くまでお付き合い頂きまして、誠にありがとうございます!

ゆっくり休んでくださいね。


では、みなさま。

おやすみなさい☆


またにっ!

コメント (4) トラックバック (0) l top
2010.05.09 Sun
Category | ROな日常
こんばんは。

さっくりいくでやんス。




日時 : 5/10(月) 22:00~ 開始予定。
遅れた場合もいける狩場になると思いますので、途中参加でも○

集合場所 : イズルード左上にある変な像の前。
ベンチに腰掛けて待つといいデス。

主催 : 究極町人あ~るギルド マスター 紗斗さん





参加予定Gは今のところ町人あ~るGを含めて4つ。

何人くらいの方が参加されるのかわかりませんが、KIRA KIRA SPARKLE Gメンバーが多いかもしれませんネ。



ほら、さっくりでやんショ。






とゆわけで、ねるっス。


おやすみなさい。







またにっ!
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.05.08 Sat
Category | ROな日常
おはようございます。

私は元気デス。(何

(ゝω・)b


ぇーと、ですネ。

あれっすよ。

回想って言葉を使いたいときもあるですヨ。

コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.05.08 Sat
Category | ROな日常
こんばんは。



こんな時間に更新とかやばいっす。
そろそろ寝ないとダメなのに・・。

でも、今日は楽しいこといっぱいでした。

Gには人が居て、友達との交流もありました。


楽しい時間ってホント過ぎるのが早いものですね。

いーてぃ



こおり








さて、次回のサザ○さんは・・。


「ナミへー、最後の一本が・・」
「ウミへー、ナミへーに一本・・」
「サざえ海へ帰る」



の三本です!(ウソデス スイマセン

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)







きねんさつえい


あ、そうそう。私信ですが、連絡があったのを忘れておりましたw
コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.05.05 Wed
Category | ROな日常
こんにちは。

そろそろ寝る時間デス私。
ついでに言うと、何度か逝きそうになったのは言うまでもナイ事実。


ところで最近。


やれ、やる気がない。
それ、笠が出ない。
あれ?誰もいない。




・・・な日々を過ごしていて思ったのですが。
過疎鯖において重要なのは人と人とのコミュニケーションだと思うのデス。
(別に過疎鯖に限ったことでもないけどネ)



思い出してみてください。



眠くて堪らないとき、キーボードを叩く事で眠気が吹き飛ぶことがあったんじゃないか。
(身体的には×)

レアなアイテムゲットしたぉ!
この感動を伝えたい・・! → Gチャ、友人にWIS。


ほらほら。人っていう字は互いに支えあって出来てるん。

だから、一人じゃROをエンジョイなんてできないよ?
(私はソロが多いデス。念のため^q^)






まぁ、そんなこといいつつも今日は仕事から帰ってちょっとだけがんばってみマシタ。
コメント (7) トラックバック (0) l top
2010.05.03 Mon
Category | ROな日常
こんばんは。

最近、すっかりやる気をなくしている私なのですが、皆様方はどうでしょう。

狙ったカードが出ない日々をやり過ごす方法などありましたら、どうぞ教えてください。

(・ω・)


そういえば、今日久しぶりに懐かしい方にお会いしました。
やる気はあまり出ない感じ(?)でしたが、お元気そうでなにより。

また、どこか狩りとか行きたいですね!





またにっ!
コメント (5) トラックバック (0) l top
