元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.04.30 Fri
Category | ROな日常
こんばんは。

最近、淡白に更新するのに慣れてきた者です。

すいません・・。


アマツ大春祭
レースのようですね。


とにかく走って、走って、アマツ珠ゲット。

走って、走って、アマツ珠ゲット・・。


23時過ぎた頃からやって、ふらふらしながらも玉手箱8つ

彷徨う者の笠が出たら+7精錬してやるけん・・!

こちとら本気ですけん・・!




被ってる人を今日も見かけました。




そんなこと言ったって、しかたないじゃまいか!(えな○っぽ



































でも、やっぱり出ないんじゃしかたないよ。(・ω・。)


またにっ!
コメント (6) トラックバック (0) l top
2010.04.29 Thu
Category | ROな日常
4/28(水)

きょうは ひどらかーどすこーぴおんかーど がでました。







こうしんしないことが・・・ せいぎ




ひみつのあいことば。





アマツイベントやったほうがいいっす。
珠いっぱい取れますよ。

おやすみなさい。
コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.04.23 Fri
Category | ROな日常
おはようございます。

最近は仕事が忙しくてあまりインできない・・インしてもお喋りしてから寝る。

・・という、日々を繰り返しておりました。


・・・が!




今日はちょっとだけ更新するヨ!
d (`・ω・´)b


コメント (4) トラックバック (0) l top
2010.04.19 Mon
Category | ROな日常
本日、二度目の記事は新G加入のお話デス。

そういえば、以前こんな記事を載せましたよネ。

あれから少ししてシャトさんから連絡が・・。




シャトの使い魔 「G再編したよ」




な、なんと・・!

いつの間に・・!

コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.04.19 Mon
Category | ROな日常
こんにちは。

ブログってやっぱり出来るだけ毎日更新した方がいいですね。
でも、そんなの私には無理っす。

しょこたんのように更新とか・・無理だよそんなの・・(・ω・`)

げんきげんき


とにかく、今日は更新ぢゃ!


コメント (3) トラックバック (0) l top
2010.04.11 Sun
Category | ROな日常
はるは あけぼの。
やうやうしろくなりゆくやまぎは すこしあかりて
むらさきだちたるくもの ほそくたなびきたる。



「春だね!」
「てりたまだ!」



なんとなく言いたかったことは言っておく方がいいみたいですヨ。

こんばんは。

大分暖かくなってきましたネ。


RO内でも徐々に活気が戻ってきたような気がしないでもないデス。
皆様はいかがお過ごしでしょう。

さて。春といえば始まり。
終わりもあるけど、そこは割愛シマス。

とゆーことで。(どゆーことで。


リンク追加でぇす!


事故生成器忘却録
~とあるパソコン好きがひっそり残すメモ書き~
~最近、ほぼオンラインゲーム日記化してる~


うちのブログによく足を運んでくださっているくらんどーさん
ケミのくりゅーさんでWisやらなんやらとやってるときにお声がかかったので話しておりましたら・・。
「実はブログ書いてました」と告白されちゃいましたヨ。

なんてことなの・・。

実は皆見てるだけじゃなくて、結構書いてるんじゃないの!?( -ノェ-)コッソリ

とか、思ったかは定かじゃないですけども。


これからもよろしくおねがいします!


うちのブログ見てて、実はご自身も”ブログ書いてるヨ”な方は是非是非教えてくださいネ☆

コチラからも覗きにいかせて貰いますヨ♪( ノω)コッソリ



あと、今日PTで飛行船移動中に・・・。

みられてるぅ

なんじゃと・・。

。゜。゜(ノω`)゜。゜。

ありがとうございます・・!

ドンドン見てくださいませ・・!

きっと更新が止まると思いま(ry






















うーん。そろそろ寝ないとまずい。。
みんなにちょっとずつコメントしちゃおう・・。


ネギくん。
お金稼ぎがんばって。ノーブルって最高だね!

矢依子さん。
運転気を付けて。事故だけは無しでお願いします。100Mは忘れようよ・・。

ロースたん。

リア充・・。この言葉がどんどん怖くなってきたよ・・!またインしたら遊ぼう!

ぱれっち。
キラGの今後についてまた話そう・・。というか、どこいったんだw

ピピさん。
飲み過ぎちゃだめですぜ。そうか、酔ーTUですねわかりま(ry

ろぜこさん。
お会いできたのにちゃんと話せずごめんなさい。また、お会いしましょう!

シャトさん。

いい名前が思い浮かんだら教えてね!再編の時は駆けつけるよ!

マックさん。
アレ。今度導入してみる・・かもしれないね。あと、あのメガネいけてるy

くらんどーさん。
ブログネタありがとう・・!サボれなくて残念で(ry

きりさん。
最近どうしてるのかしら。この前チラッとだけ見かけたけど。お元気ですか?



今日はここまでー。


またにっ☆
コメント (4) トラックバック (0) l top
2010.04.06 Tue
Category | ROな日常
ふゆれ

思ったことを何でも口にしていいものではありません。
きっと、言葉にしないからこそ伝わることも沢山あるんだヨ・・。

うーん、よくわかんない。。。(・ε・ )


こんにちは。


今、思ったんだけど。
いつまでも過去の記事ばかり書いてちゃダメな気がするヨ・・!

うん、決めたっ!
















・・それは明日考える・・!


まる

↑この人が誰だかわかりますか。
もし、わかったならあなたはこのブログをよく見てたことになりマス。
ハードに覗いてましたネ☆

おめでとうございます。わたし。

(@ω@ ) < ありがとう・・!

コメント (4) トラックバック (0) l top
2010.04.06 Tue
Category | ROな日常
おはようございます。

あれほど寒かった日々はどこへ・・と言いたくなる様な陽気でぬくぬくですネ。

こう暖かいと夜桜で一杯・・というのもいいかもしれませんヨ。
まぁ、私お酒はほとんど飲まないんですけどネ。 (・ω・`)

お花見などへ行かれる方は、乱れすぎないようにご注意してくださいまし。


さて。

きょーのこーしんいってみよー♪


コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.04.05 Mon
Category | ROな日常
一昨日の晩。

ロースたんがインして、以前貸していたお金を返してくれた・・!

正直こっちが忘れかけてt・・(ry

とても気にしていたようだけど・・!


気にしなくていいよ! ぉぅぃぇ!!



忙しいときはお互い様ですぜ! d (`・ω・´) b


あと、これは謝罪なんだけども。

一緒に狩り行ったじゃない?
SS撮ろうとボタン連打してたんだ・・。

でも・・、撮れてなかた・・(((。・ω・。)))

すまねぇ・・。

また、暇が出来たら会おう!


またにっ!
コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.04.05 Mon
Category | ROな日常
こんばんは。

ちゃんと生きてマス。(´・ω・`)ノ


過去に起こったことを振り返るとき、たまに人間の脳はどうなっているのか・・とか考えてしまう私デス。

ウソです。




コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.04.04 Sun
Category | ROな日常

「奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない!!!!」

「“奇跡”ナメんじゃないよォ!!!!」



ワンピース面白いデス。
私も見てマス。d (`・ω・´) b


前に書いた記事でも説明したとおり。
Gmemのネギくんが拳聖さんを作ったので、奇跡の1時間狩りが出来るようになりマシタ。

もう、やばいです・・。
ネギくんがハマるって言うのもわかる気がシマス。
だって・・。

ナニコレッ・・!

って思わず口に出ちゃいそうなんですものっ!(*^ω^*)


でも、こんなに美味しいのに・・もうすぐ、この拳聖さんとの狩りは出来なくなっちゃうそうなんです。

すごく悔しいです・・。

「もっと前から知ってたら・・!」


とも思ったんですけど・・。
こんなに暗いんじゃ一人で狩りするのはホント至難の業ですネ・・。


何はともあれ・・行って来ました ぴらみっど
コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.04.04 Sun
Category | ROな日常
色々ありすぎて何から話していいのか・・。

わからんデス。(´・ω・`)ぼー

とりあえず、小出しにしていこうかと・・。
いつも通り。。ね。

ゆっくりいくよー!
(のワの)ノ
コメント (0) トラックバック (0) l top
