元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.03.30 Tue
Category | ROな日常
あといれさきだし

これじゃダメなんだ・・!
これじゃダメなんだっ・・!!

こんばんは。


突然ですが、↑の画像についてはキニシナイ方向でお願いシマス。

なにかしら処理の授業を受けたことがある人なら聞いたことあるかもネ。








とりあえず、昨日はLIFOだったZE!
はやくFIFOしないと大変なことになっちまうZE!


(´・ω・) < イヤー マイッタネェ


FIFOやらLIFOやらで意味がわからない人もいるかもしれないけど、実は簡単なことなのヨ。


昔こんなことがあったZE☆って意味での記事が・・
FIFO(First In, First Out)

ついさっき、こんなことがあったZE☆って意味での記事が・・
LIFO(Last In, First Out)


・・としてみただけのこと。

特に意味はないっス。(・ω・ )ノ

詳しく知りたい人は自分で調べてネ☆







とゆーわけで。

今日はFIFOしちゃうZE!

コメント (4) トラックバック (0) l top
2010.03.29 Mon
Category | ROな日常
こんばんは。

ちょっと面白そうなのでやってみマシタ。

建築平面図ジェネレータ
http://genzu.net/heimen/


このジェネレータは、自分たちの名前に合った間取りを作成することができます。

だそうデス。

コメント (4) トラックバック (0) l top
2010.03.28 Sun
Category | ROな日常
こんばんは。

なんか今日も冷えますネ。
桜の季節だっていうのに、花見とかまだまだ無理な感じでしょうかネ。
というか、今日は冷えますネ。(2回目
ところにより、雷雨とかナニソレ?
(´・ω・)ノ < 降らすならアメ玉とかでいいヨ。

どこのどいつだー。
私の晴れパワーを上回るとは・・!

とゆか、最近雨多いっス
雨降った後とかぐっと冷え込むっス。



ヴァー! (((´゜Д゜`)))



キニシナイでくださいマセ。
ただ、叫びたかっただけデス。


さて、今日もちょっぴり更新いってみよー。
(まだまだ、昔の話ダヨ☆)



コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.03.28 Sun
Category | ROな日常
みなさま、こんにちは。

前回の記事のタイトルにも書きましたが、3月も末
季節としてはになってるはずなんデス。

でも、一昨日も寒かった・・。

外を歩くとき風が吹くと、手袋をしていない指先が冷えて凍えるような時もあった気がシマス。

さて。
本日もぷれいばっくでゴザイマス。
いつまでぷれいばっくでもつのかな・・。

そうか・・。これずっと増えていく計算だ・・!

(´・ω・`;)


やばいっっす。スキルアップしないと更新地獄から抜け出せないかもしれないYO!!


まぁ、その辺のことはさらっと流して、参りましょ。



コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.03.26 Fri
Category | ROな日常
タイトルをひらがなだけにすると、何だかよくわからないなぁ・・。

でも、キニシナイ。(・ω・)


おはようございます。


昨晩は更新した後、すぐにぐったりしてしまいましてGmemにはちゃんとおやすみって言えなかった気がしてならないデスzz

みんな、おやすみっ!(遅

違うかぁっ!(古


さて、気を取り直して今朝もちょぴっと更新しちゃいましょ☆


コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.03.25 Thu
Category | ROな日常
こんばんは。

少し眠いのですが、やっぱり少しずつ更新・・消化シマス。


街であったのよ

PTだと経験値やドロップUPと、とってもおいしかったメンテ前。

日替わり的・・な感じでPTに入っていた時、ご一緒させてもらったローグ♀さんプロの街沈黙のエモを出しているので、どうされたのか尋ねてみると、あら大変・・。
私も何度か足を運んだことのあるアユタヤD

タムラさんちといえばココのこと。

んで。
タムラさんと相まみえた時に沈黙をもらい、またそんなときに限って緑pを忘れてきちゃってたそうで。。。

とりあえず、そのまま狩りしてたらしいんですけど、一向に沈黙状態から復帰出来なかったそうなんデス。

メンテの後はやっぱり違いますネ☆

これなんて仕様・・!
ってのがたまにあるからちょっぴりドキドキですヨ。







うーん・・。
ところで、直ったのかしら・・。



またーにっ!
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.03.25 Thu
Category | ROな日常
おはようございます。


更新がこんなに大変なものだったなんて・・。


・・・と。最近よく思うようになりました私でアリマス。

さて、タイトルの通りあったことを小分けにして載せちゃえば少しは楽なんじゃね?

という心持ちで本日の更新いってみましょう。

なんじゃこりゃ・・!

みなさんご存知の通り、今回のパッチ後に変わったログイン画面ですネ。

これなんの集まりなの・・!
私は見た瞬間かなりびっくりしましたけど、みなさんはどうだったんでしょうねzz

何気にフランスパンとか小脇に抱えちゃってぱりじぇんぬでしょうか。(違

そもそもパリジェンヌって女性ですしネ。 (・ω・`)
男性ならパリジャン・・?なんかあんまり聞きなれないデス。

新しいジャンパーですかネ。(違

ところで、パン袋ってSurtでは最近かぶってる人あまり見ませんね。

さくらのやつ

桜花冠[1]のようなセット効果は望めなくとも。
パンを食べたときの回復量UPとか、何かしら修正が来たら少しは流行るのかもしれませんネ。

とりあえず、合理的で効率的な装備だけじゃなくて。
一風変わった装備で楽しめたらそれはそれでいいかなぁと個人的には思うところなのデス。
みんなはそうは思ってないのかな・・。

うーん。

おっと、時間が迫っている・・。
今朝はこれにて退却だ!

雨降りは色々気をつけて!
またにっ!
コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.03.24 Wed
Category | ROな日常
今日は、色んな人に会って色々喋りました。

人が情報を交換するのに一番便利なのは、やはり喋ることみたいデス。

いろいろ書きたいことが、また増えちゃってどこから手をつけていいのかわからないんですケド。。

とりあえず。ちょびっとだけお話シマス。


寝る前に溜まり場にちょっとだけ顔を出してみたんデス。
そしたら、面白い会話が聞こえてきて、気がついたら話に聞き入ってしまいました。

「あぁ・・。これは使える・・」

・・とか聞きながらに思っちゃうのがブログやってて出会う悲しい事実なのデス。

ブログネタをありがとう・・と、お二人には伝えたい・・!




ねぎおねあ


でもね。

よく考えてみて。


SSってさ・・。


沢山撮ると・・なんだ・・。

あれだよ・・あれ・・。


いろいろ・・なんだ・・。

あれだよ・・あの・・ソフトで画像をシュッとさせるっていうか・・。

どこに出しても恥ずかしくないように・・いや・・これは違うな。

まぁ、加工とかほとんどしてないけど・・トリミングとかトリミングが大変なので・・。

そろそろ寝たい・・!


つまりは、そういうこと。しょーゆーこ(ry

おやすみなさい。

またにっ!
コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.03.22 Mon
Category | ROな日常
つい先日、プロンテラ地下水路への入り口付近でフラフラしていたところ

こっそりね

こんなメッセージ(下段:こっそり見た・・)を頂いておりましたが・・。

!

今日、kuryuさん修練所師匠と手合わせしている時にアンクルさんと出会ったそーなのデス。





ん・・。

これじゃ、わからない。(・ω・ )




コッソリ


アンクルさんのお知り合いの方で、実はご自身も まったり~のんびり~。ぐったり・・とブログを書いてらっしゃるピピさんに相互リンクの許可を頂きました。



といっても。
直接お話して許可頂いた訳ではなくて・・。

アンクルさんに間に入ってもらっちゃったんですけどネ。

ホント助かっちゃいました。
アンクルさん、どうもありがとう♪
狩り中だったのに引きとめちゃってゴメンネ。



アンクルさんのお友達で、プロ地下入り口前に立つ絶世の美女・・こと。

↓ピピさんのブログへはこちらからどうぞ↓

ピピの日常 ~Can you beat it?~



ん・・?

ピピさんのブログを見てて、一つ思い出したことがあるんだけど・・、どうしよう。


これ、口にしちゃまずい気がしてきた・・!






コメント (3) トラックバック (0) l top
2010.03.22 Mon
Category | ROな日常
こんにちは。

お休みはゆっくりしたいネ(^・ω・^)ノ

なーんて言ってると、素敵な魔法をかけてもらえる期間が終わってしまうのは目に見えております今日この頃・・。

黄砂とか飛んでましたが、私は元気デス。


あと、ブログの更新はもったりと進めるのが常なので覗いて頂いている皆様方には、私よりももったりとした心持ちで付き合っていただけると嬉しいのでアリマス。


さて、前置きはこの辺にして。

ここ最近のキャラクターたちの動きをちょいと振り返ってみましょう。


そめちゃうかね

前回できなかった染色
キャンペーンが始まったので、早速いってみたクーリュくんデス。

みどりのこ

クーリュ「すごく・・ぐりーん・・。」


緑の子になりました。
色からしておそらく、自然を愛する子だと思いマス。
クーリュのレポートは、まだかと言うファンの声を尻目に今回の出番はこれだけとなりマス。。


YOUこそネ

「そんなこといったってしょうがないぢゃないか!」byえ○り

デフォです

kuryu「ええ、私はきっぱりと断ってやりましたよ・・。」

相手が居ないとかそういうのは伏せておいてね・・!

結婚は・・。
愛し合う二人でやってよね・・。
(´・ω・`)


きれいですのぉ

くりゅー「この場所は私が頂きました。」

桜の季節だもの・・。

桜の木の下で露店を出すのもいいものですネェ・・。



コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.03.18 Thu
Category | 徒然なるままに
こんばんは。


寝てる間に雨が降って、今は止んでいるようですが…。

今晩はちょっぴり寒くなるんでしょうかネ。

休憩時間寒いのはいやだなぁ…なんて思いながら現在職場に向かっておりマス。


さて。
今日は特にネタがアリマセン。
(いつものこ…ry)

でも、そんなの関係ねぇ!

そんなの関係・・!


はっ!
つい最近、小〇よしおがテレビに出てたからつい…(^q^;



取り乱してスミマセン。




ところでなんですが。
皆さまは車には乗られますか。


私は最近は乗ってないんですけど、一応乗りマス。
便利ですからネ。




ところで突然、車って何?とお思いのことでしょう。


ふむ。
説明しますとですネ。
先ほど車が走ってる姿を目にしたんですヨ。


そんなの普通ダロ…とか思われた方もあと少しだけお付き合いくださいマセ。



(この時間は車多いなぁ…)



なんてぼんやりおもいつつ、私は静かに歩いておりました。



そんな私が流れていく車を見送っておりますと、ふと…。


あれ…?
今の車…。



扉が開いて…?







少し前で停まったので、もう一度確認してみますと…。


扉が…。


扉が…ネェYO!



事故車ですかネ…。
見つかったら即アウトダロコレ…。
うへぇ…。






便利だけど…、車ってやっぱり危険がついてまわる乗り物だよネ…。

乗る時も乗らない時も色々な意味で気をつけたいな…と思う1コマでした。



では、皆さまもイロイロと気をつけてネ☆

またに!
コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.03.17 Wed
Category | ROな日常
「リア充には誰も勝てないのか・・。」


すいません、ただの独り言です ^q^;
こんばんは。

今日はのんびりネイチャを集めてみよーということで、早速付与転送をもらおうとしたら・・。


。゜。゜(ノω`)゜。゜。


ひどい・・!
PTじゃないと、付与受けられないし・・!

結婚してないと、転送代とられるだと・・!


( ^ω^) < 私は反対派を応援します!










・・・。



コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.03.16 Tue
Category | ROな日常
ギルメンみていた 箱連打♪

0315そうびらん

はずれを出した子 一等賞♪ ^q^

0315収集品らん

コヤシの処分は またあした またあした♪ ^p^

0315消耗品らん

いいないいな ギルメンっていいな♪

0315もとじめ

他窓見てたら ほかほかごろん♪


0315ころんでたのまき

kuryu氏の帰りを 待ってるだろな♪


0315帰りを

箱は開けよぅ みんなで開けよぅ♪

0315いろいろでたらしい

ドンドンパカパカしちゃって バイバイバイ♪ oTL

0315無料移動なんたら





flawlessさんへ。


まことに遺憾な事ながら・・。

涙とともに箱の中身は流れていきました。

紫なんて一つもでなかったYO!

装備ひどすぎて載せることもままならないなんて・・!

。゜。゜(ノω`)゜。゜。

空間移動無料利用券空間移動なんたらとか、はじめてみました。

一人では出せなった・・はず・・!

すごく・・楽しめました!(´ェ`*)

ありがとう!







またにっ!
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.03.15 Mon
Category | ROな日常
みなさま、おはようございます。
また気温も上がって、少しずつ暖かくなりつつある今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

私はと申しますと。昨日はこんな感じで過ごしておりましたよ。(以下、昨日のできごと。)

最近は、のっそりのっそりとkuryuさんでプレイする日々が続いています。
クーリュ : ハムタ はどうなったとか言わないで・・!)
そんな折、こんなコメント頂きました!

こっそりね

こっそりだなんて・・!

私もこれからはこっそりばっちり覗かせてもらいますね!
【みかん箱】ェ・`)ジィー
ありがとうございます!


ヨードさんはすてきです

三段掌がなくてプロをふらふら歩いてたら、チェイサー友達のヨードさんと出会いました。
そして、優しいヨードさんkuryuさん三段掌を伝授してくださいましたよ。
ちなみにこの画像は、フレームスカルc(盾用のカード)の効果で石化しちゃったところです^q^;
装備とってなくてやってしまいました。

ごめんね、ヨードさん! ありがとう!


いやっふー

覚えたての三段を武器にスリッパ修練所でがんばっていたら。
とうとうBaseLv89になりました!
野牛とかいろいろ装備限定解除まで@1! 転生職はやっぱり長く感じますねぇ。


きとさんちん

最近(私が)あまりインしてないKIRA Gのお友達、キトさんがいらしたので少しお喋りしました。
お元気そうで何よりです!私の秘密を暴露しちゃダメですよ。ってか秘密って何w
また、狩りいきましょ!


ありがとう!

くらんどーさんと狩りをしている最中にプリの纏くんイズちーずさんらしき人を発見したので声を掛けてみると、flawlessさんもいらっしゃるということで。
急遽ccして、くりゅーさんケミ子さんぜっちゃんの煌びやかな姿を拝見してまいりました!
発光おめでとうございます!
一等賞は箱が一杯!(青箱100個)
一度にこんなに箱を沢山もらったのは今回が初めてです!
お手製の白pまで50個もいただけました!
本当にありがとう!

二代目さんもグランプリ楽しみにしてますよーん♪
箱開封は仲間内でメンバーが揃ったら開けてみますね!おたのしみに!


GD2

何気にくらんどーさんと狩りしたのはこれが始めてですね。
しかも、GD 2Fって何気にあまり来たことないかも。。
まさか、あの場面で魔剣が出てくるとは・・。
また、どこぞいきましょー!
あんまり支援できなくてごめんなさい・・!


やってみるさ

Gvですが、なんか走ってます。
ガンスリさんと仲良さ気ですね。


うおおお

声援がkuryuさんの力になりますよ!
応援ありがとうございます!


やったぜー

そう・・。
KIRA G でもなければ、SHOOTING☆ G でもありません。
まさかのノビ G・・!
みんな忘れちゃいけないYO!
きっとどこかで活動してます・・!

応援してあげて・・!

コメント (7) トラックバック (0) l top

CM

2010.03.10 Wed
Category | 徒然なるままに
シリアスなニュースの後に、かまぼこのCMとかあるとなんと言うか「アチャー」って感じですよネ。

今日も寒いデス。

明日もきっと寒いデス。

ところで、作務衣←これってなんて読むんですかネ。

サムエ?
 サムイ? どっちだろう。

流れ的にサムイでもいい気がしてきた・・!

おお、寒い・・!(゜Д゜)

またにっ!
コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.03.09 Tue
Category | ROな日常
kuryu 「私は絶句した。」

トール火山・・。

灼熱の炎が全ての生きとし生けるものを焦がすこの地で、私は・・・。


コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.03.09 Tue
Category | ROな日常
こんにちは。

昨日は朝から寒うございましたネェ。(´x`*)
昼間も天気はよかったのですが、冷たい空気が風に吹かれる度にブルブルと震える・・そんな一日でした。

今日も朝から一段と冷え込みマス。

日本には四季があるから、その時々に合わせて衣食を変えたり、季節毎のイベントもたっぷり用意されておりますが。
こう寒かったり、暑かったりすると「四季はどこにいった!」とか思わずにはいられない感じデス。
まぁ、季節自体はもっと細かく分けられるけどネ☆
最近は季節毎に四季がある感じさえしちゃいますヨ。



さて、本日は季節毎のイベント・・。
全然触れていなかった、RO内でのことについても少し触れておきたいと思いマス。


コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.03.09 Tue
Category | ROな日常
1月から動き出していたflawlessさんのプロジェクト。

絶-1ぐらんぷり (情熱喫茶)

の結果発表が行われました。



コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.03.08 Mon
Category | 徒然なるままに
おはようございます。


雨が降って、風が吹いて、また雨が降って…。
気温はしっかりと下がり、また寒い朝が戻って参りマシタ。

この間まで、あんなに暑かったのが嘘のようデス。

こんな季節に私はどうしていたかと申しマスト。





しっかり風邪をこじらせちゃいマシタ☆





体調管理はバッチリですヨ☆





…とか、いつも豪語していたのにネ。
ご無沙汰していた風邪さんの登場に驚きと感動の狭間で打ち震えておりマス。


風邪引くってことは、ちゃんと人間してるってことだよネ!(ぇ


人間ってイイナ!

(゜Д゜;)





「私は人間だ!私を解き放…(ry」





皆さまも風邪とか引かないように気をつけてネ!


またに!
コメント (3) トラックバック (0) l top
2010.03.06 Sat
Category | ROな日常
某鯖、某所にて起こった素敵なお話。

したじゅんび

誰かが言った。
転職用きのこスポアからは採れない・・!


コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.03.06 Sat
Category | ROな日常
こんばんは。

手短に言うと、アレです。眠いです。

あと、手短に言うと、アレです。復帰です。



そう・・。
ついに、長い沈黙を破って奴が帰って来た・・・。






オーラでクルセといえば・・。


ごめんなさい。手短過ぎて、間違うところでした。
彼の復帰はまだ少し先になるみたいです。



でも、とりあえず(?)

おかえりっ!


完全復帰まで待ち遠しい限りです。


またにっ!
コメント (6) トラックバック (0) l top
