元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.02.27 Sat
Category | 徒然なるままに

こんにちは。


本日は雲が多いのですが、なかなかよい天気デスネ。

でも、昨日の雨で空気が冷たいせいか、風が吹くと少し肌寒ヒ…。

風の強い日も案外好きなんですが、チョイと油断したら風邪を引きそうな感じデス。

といっても、ここ数年は酷い風邪をこじらせた覚えもないナァ…。

まぁ、体調管理はバッチリですヨ☆


バッチリついでに言っておくと…。

今日は早めに帰れると思って意気揚々としていたのに、帰れないかもしれない…という現実に少し戸惑いを隠さずにはいられない今日この頃デス。

これが戸惑いの季節ってヤツですネ☆(違


…とりあえず、風が冷たいので皆さまも風邪とか引かないようにゆっくりしてくださいネ!


またに!
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.02.26 Fri
Category | ROな日常
おはようございます。

タイトルから取り乱してしまってスミマセン。

実は、今さっきとんでもないことが起こっちゃったんデス・・。


簡潔に言うと、"30分の奇蹟を塗り替える奇蹟"が起こってしまった・・。










そう・・。

こんなのはじめて・・デス。



コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.02.25 Thu
Category | ROな日常
ブログの更新は戦いだ・・!


つまり、ここは戦場・・!


とか、ぜんぜん思っていないデス。(´・ω・`*)
コンバンワ。

今日も暖かい・・というか、暑い日でしたネェ。

上着完全に間違えたYO☆ こりゃ!とか思いながらも、私と同じように冬の装いで出歩く人々が、まだまだ多い季節デス。
季節の変わり目ってみんな服装とか微妙に間違ってたりして面白いよネ!


さて。



こんなドウデモよろしげな話はちょっと置いときまして。



ここからは語り部にくりゅーさんをお迎えして「前回までのあらすじ」ハイライト形式でお送りいたしましょう。


コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.02.25 Thu
Category | ROな日常
こんな夜更けに、こんばんは。 (´・ω・`)ノ

2月も残すところ、あとわずかですネ。
最近は昼間とても暖かい日が続いていますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

ワタクシはと申しますると・・。
日々ブログの更新をサボってサボって、サボタージュするのが日課となりつつある今日この頃デス。(@x@)


しかたないよ・・。
人間だもの・・。by み○を


暖かくなると花粉とか飛び出しちゃって、花粉症の方々にとっては大変な時期ですネェ。

私はまだ自分は花粉症だと認めていないので、きっと大丈夫ですがネ。
病は気から。花粉症も気からですヨ。Σ(゜Д゜;)

さて、「残念な報告」とタイトルにありますネ。

一体何が残念かって・・?

そりゃあ・・もう・・。

語りつくせないヨ・・。。


だが、断る。(ナニ


(最近、文章がつながってなくても気にならなくなってきたナァ・・。)

簡単に語るとこんな感じ(以下)デス。(スゴク カンタン ダヨ)

kuryu「これからの狩りは、みんなと同じことしてちゃだめだ!だから、わしゃインプを狩る!」

そのためには、まず武器が必要だネ☆

バドンちゃんと戯れて、必死になって名刺(カード)をゲット。

友人・知人に支えられて蒼炎のツインエッジを購入。ついでに、黒蛇さんの名刺も露店で購入。

過剰・・?ナニソレ?な感じで+4蒼炎のツインエッジに3枚の名刺を挿し、武器が完成。

kuryu「インプくらいになるとさ、火鎧とか防御面も考えとかないと危険なはずだよ?他の敵も火属性多いしね。」

火鎧と言えば、SDパサナさんと相いまみえるしか道はない・・!
(お金がなくて露店で名刺を買えないから・・ともいふよネ)

パサナさんとの熱い情熱に満ちた狩りに出かける。

スフィンクスダンジョン B5F ここに全てを置いてきt(ry

人もまばらで、ハイドしながら狩りできるので案外普通に狩れるんだヨ。

kuryu「オレ、疲れたよ・・。」Σ('-'ノ)ノ

がんばれ・・!未来がまって(ry・・

大事なものを買うための資金として友人Tくんにお金を都合する。

その代わりに、パサナ挿しの鎧(火鎧)を借りることに。
Σ(゜Д゜;) < イイノォー?

トールが呼んでい(ry

回復剤をたんまりともって重量に苦しみながらもインプとの戦いに躍り出る。

魔法・・?ナニソ・・れぇえfかjsdlfじゃおうぇ(解読不能)

第一話「kuryu ふるぼっこに遭う。(終)」(´Д`;)



なんだこれ・・!


こんなもんじゃない・・!






















こんなとこで終わるはずじゃ・・!












こんなところ・・で

あの日は暖かい日だったと記憶しております・・。
そう、うららかな陽気とともに・・眠気が・・そして・・・。(※1)


うしろすがたは・・

最近、彼女がなんだかそっけなくてさ。
寝てる間に家をでていくん・・(ry (※2)



























 


※1:某所某日で有名な、「おねがい、G」の一人。おねがい、みつめないで。くんの最後のショットです。せっかくレベル上げたのにキャラデリしちゃってこれではあまりに不憫だったので載せちゃいましたヨ。

 


※2:架空の話デス。普段、ファラオさんにはまずやられないんですけどネ。このときは何かほかの事してた気がシマス。




色々と記事にしたいことはあるんですけど、なかなか文章にすると大変なのデス。

明日もきっと更新シマス。

きっと・・いや、たぶん・・。

おそらく・・。


人間だもの・・by ○つを


スイマセン。
スイマセン。

今日のこととか昨日のこととかあれやこれやと、記事にしたいと思いますので。

もーしばらく、おまちくださいまし。



では、またに!

コメント (7) トラックバック (0) l top
2010.02.18 Thu
Category | ROな日常
(タイトル)とか言ってられないくらい今朝は冷え込むでごわす。(((-x- )))

放射冷却というものでしょうかネ。

とりあえず、私は手袋がいつまでたっても手放せない今日この頃デス。


うぅ、さぶい…。


でも、朝から晴れてると気分としてはスッキリでよい感じですナ。

雲が無いから、昼間は暖かくなって少しは過ごしやすくなるんだろうネ。


そういえば、冬がちゃんと寒いと春の桜が大変キレイに咲くそうですヨ。


ちゃんとちゃんとの冬寒さ~。

by味の素


うーん。イマイチだ。


またにーん。
コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.02.13 Sat
Category | ROな日常
+4 ハイブリッド ダブル フレーム 蒼炎のツインエッジ ができるまで。

マズ、はじめに。

バドンちゃんをイヤというほど狩ります。

心が折れそうになったときは、自分がかにを漁る為に生まれてきた漁師さんにでもなった気で狩るといいですヨ。
(単純に別の狩場で気分転換がいいです。もし、つまらない名刺を差し出されても涙はこらえてクダサイ・・。)

ばどん1

バドンちゃんの名刺以外が出たら大変です。
なるべくバドンちゃんだけを狙って狩りましょう。
ちなみに、私はヒドラさんククレくんを多少は容認しておりました…が、バドンちゃんの名刺だけが欲しい場合は、バドンちゃんだけをうまく狙って狩るといいです。

大事な名刺ククレくんに消化されちゃったら元も子もないので、私はククレくんに食べられる前にドロップアイテムは全て拾うように心がけておりましたヨ。食われなければどうということはないっ。それでも食べられちゃうけどネ。

ばどん2

ありがとう

バドンちゃんの名刺2枚集まったら、黒蛇さん(サイドワインダー)の名刺は露店で買いましょう。
もちろん自力で出してもかまいませんヨ。
動物特化とか中型特化などあればAGI型の職業でもサクサクと狩れて案外楽しいのかもしれません。私はどちらの特化武器も持っていなかったので今回は露店で買わせていただきましたヨ。

あと、最初に言い忘れてましたけど。
これはあくまでも一例なのデス。


上段装備をひよこちゃんにするなら、バドンちゃんの名刺3枚にしたり、バドンちゃん2枚ストラウフ氏1枚という選択肢もございマス。

当初の予定では蒼炎のツインエッジなるブルジョアジーの方々にのみ許されていそうで、やはり高そうな装備は選択肢にもあがっておりませんでした。

小型特化 + 水付与で行こうかと思って、砂漠の狼さんの名刺3枚用意したことは今となっては若気のイタリ・・不徳の致すところ、まことに遺憾でアリマス。

そんなこんなで、蒼炎のツインエッジは案外買える価格帯だということを教えてもらっちゃったら、こりゃもう走り出すしかありませんよネ。

情報を提供してくださったHさん。
そして、私がバドンちゃんとにらめっこをしている最中に私の代わりに蒼炎のツインエッジを買っておいて下さったJさん。

誠にありがとうございます。

それでは、完成した武器をご覧くださいマセ。

コメント (4) トラックバック (0) l top
2010.02.11 Thu
Category | ROな日常
こんばんは。

なすか
さん引退以来何となく元気がなかったんですが、ちゃんと狩りはしておりましたヨ。

前に、次の狩り場はトール 2Fインプ狩りって話していましたよね。

実は今、その為の装備を整えているトコなのデス。

とりあえず、武器は完成しました。

+4 ハイブリッド ダブル フレーム 蒼炎のツインエッジ

実はこの武器、個別グラフィックが用意されているんですが、コレがまたGの人からは不評でして。

武器の画像は今、携帯からなのであげられませんが、帰宅後の体調次第ではアップしようかと思いますヨ。


あと、バレンタインイベントもまったり進めていたりシマス。

HP回復や教範効果、街間の転送は、もはやイベントでは恒例化してますネ。

何でも名前入りのチョコ(など)をNPCに渡しておくとホワイトデーには何かしらお返しがあるそうですヨ。

お返し目当てにチョコを渡すとか、なんてギブアンドテイクで愛情の欠片もないと思われるかもしれないけど、全キャラ分やっておこうかと思いマス。

たまには、がめつくいくのもいいものですヨ。

この機会にサブキャラも少し動かしたいところですネ。



個人的に思うのはアイドルとかが、大量に貰ったチョコをどうしているのかデス。


まさか全部は食べられませんよネ。

※この記事は、後でPCから修正されています。2/11 18:00頃

コメント (5) トラックバック (0) l top
2010.02.04 Thu
Category | ROな日常
一時、なすかさん引退中止の話が流れて少しほっとしたのも束の間。

やっぱり引退の話は、ひっくり返らなかったようです・・。

。゜。゜(ノД`)゜。゜。


いやだ・・!

やめないでぇえええ!


・・・とか。
あの文面を読んだ後は、さすがに言えませんでしたけどネ。。


ホントは止めないでゆっくりと続けて欲しかった・・かな?


でも、たった一度きりの人生だもんね。
私も、なすかさんのやりたいようにするのが一番いいと思います。


だから、これ以上は引き止めたりしません。

門出を祝って、笑顔で送り出しますよ!


なつかしい。

なつい・・


一緒に遊んだ日のこと・・たとえ、色あせても絶対忘れないよ!(*`Д´*)ノ


おつかれさま♪

まだまだ、寒い日が続くから風邪とか引かないように気を付けて。

それじゃ。
また、いつかどこかで☆



みんなの心に生きたR-18ギルマス:なすかさん


ありがとう

コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.02.04 Thu
Category | ROな日常
なすかさん引退のお話途中、かの有名なぽちこさん("さま"って言ったら、サバキャンしちゃう体質らしいのでw)にリンク追加のお誘い頂きました。

うっはww


こんな内容の薄っぺらいブログを見ていただいて、なんかすみませんw

私めは、ブログの更新はまぁ・・、勢いだと思っておりますです、はいw

なので、勢いのあるうちは更新していけるかな。。と思います。


私も、なすかさん同様いつまでできるかなんて全然わからないですけれど、どうぞ宜しくお願いします♪


今日はおつかれさまでした~(^o^*)ノ

ぽちこ
さんのブログへは↓コチラ↓からどうぞ。

らぐなにっきo ~RO Surt鯖で穏やかにベストスポットを探す粋な女子の日記~

コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.02.04 Thu
Category | ROな日常
突然ですが、なすかさんがROを引退するらしいんです。

しかも、INするのは今日で最後なんだって・・!


うそでしょ・・?!
うそだよね・・?


まだ、直接会ってないんだけど。(1:00現在 会ってます。)


今INできる人で、なすかさんとゆかりのある方は是非ともINしたほうがよろしいですよ。

というか、突然すぎて心の準備が・・。


とりあえず、今イズカプラ前でふらついてます。(ました。)



今日はすごく寒い。

こんな夜になんで・・?

まだ信じられないよ。

コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.02.03 Wed
Category | 徒然なるままに
節分・・ですね。

邪気を払う為に豆まきしようと思ったら、豆さえ買ってなかったといふ・・。

。゜。゜(ノω`)゜。゜。


そんなあなたの為にも探してみましたよv(^・з・^)v

豆まきゲーム(フジテレビHPより)

1999年2月に作られたとか、そういうところは見ちゃだめっす。

とりあえず。


おにはーそとー!

ふくはーうちー!



はい、しゅーりょー。

恵方巻も食べたし、これでおっけぃですよね~。

なんか、を祀ってるとこでは、鬼は内とかってのもあるらしいデスョ。



無病息災を願って、いざいかん!
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.02.02 Tue
Category | 徒然なるままに
昨日のことなんだけど。

会社に行く途中、自転車に乗りながらやたら大きな声で歌ってる人に遭遇しました。

何の歌か分からなかったんだけど、進行方向から大きな声で歌ってくるから一瞬何かと思いましたヨw

私も歌うのは好きな方ですが、自転車に乗りながら大声では歌わないっす(^q^;)


せいぜい口笛吹くレベル…?

そういや、口笛吹いてる時にさ。
唇の先が乾燥してきて「ふぃこー…」ってなったらなんかすごく恥ずかしくね?



ちなみに、私。
口笛は吹きながらも吸いながらも音を出せますヨ。








まぁ、役に立ったことは一度もないけどネ★



あと、関東の方は雪降って少し積もったって話だけど。。。

ちょっとうらやましいとか思うあたり、まだまだ雪は珍しい存在なのかもしれないですナァ。


とりあえず。
凍結とかには十分気を付けて下さいまし。

いてくま。
コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.02.01 Mon
Category | ROな日常
こんばんは。

さて、みなさま。
ローグチェイサーはさまざまな狩場での戦いが可能な職業の一つですが、どのような場所で狩りをされていますか。


コンロン?

調印?

モスコ?

亀島?

スリッパ?


まだまだ、沢山ありますよねぇ・・。

亀島
とかあんまり行った覚えがありませんけど。。



私はスリッパを卒業します・・!

kuryu「すいません、それはできません。」

Σ(゜Д゜;)

kuryuさんがこう言うので、まだまだ師匠との修行は続きそうです。^^;


ですが・・。


今後の狩場を考えた上で、ただいまkuryuさんは準備段階に入りました。


エンジニアキャップはどこいったって?

そんなの売ってないYO!

もう、いらないYO!

ヽ(`Д´*)ノ


安く売ってくれるなら買いますよ♪





えー、ごほん・・ごほん。



さて、次に目をつけた狩場についてですが・・。

ズバリっ・・!
コメント (4) トラックバック (0) l top
