元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.01.30 Sat
Category | ROな日常
おはようございます。

今朝もスリッパ修行を1セットだけやってみたんですが。

移動の際に、マスターぱれっちのこんな呟きが・・。

たしかに。


たしかに・・。

冬の夜空って私も好きです。

昨晩は月もほぼ満月に近かったので、まん丸で綺麗でした。


星空を眺めながら晩酌なんてのも、いいんじゃないですか。
私はそんなに飲まないけどもー。

あと、やっぱり寒いよねー。

では、いってまいるー。
コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.01.28 Thu
Category | ROな日常
コンバンワ、ミナサマ。

タマニハ、カタカナダケデ ブログヲ カクノモ ドウカトオモッテ。

ヤッテハミタケド・・・。


コレダメネ。


コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.01.25 Mon
Category | ROな日常
明日からイン出来そう…!


というか…するっ!


みんな忙しそうだけど…。


あの人は元気にしているかしら…。
あの子は震えていないかしら…。
あの人たちは酒に溺れていないかしら…w







とりあえず、明日から頑張って目標達成に努めます。

エンジニアキャップ、7M~7.5Mとかで買えたら嬉しいんですけど。
誰か売りに出さないものか。。



ブルでジョアな方からの購入を希望します。
( ´・т・) < ホスィ…









では、今日も元気にいってきま~す!
コメント (6) トラックバック (0) l top
2010.01.24 Sun
Category | 徒然なるままに


「おかえり」


と私が言いそびれたから、1月24日は言いそびれ記念日。



すいません。
記念日とか某サラダの日じゃありませんでした。


ただ言いそびれただけっす。



おかえり!



あと、さっき独り言を言ってるじっちゃまが居たんだけど。。

あれは何だろう…。


じ「すんません、で済んだら警察いらんっちゅうの…BUTSU…BUTSU…」


何…?

もめ事…?!







色んな人が居て考え方とか物の見方とか全然違うから、面白いことも沢山あるけども…。



衝突は幾つになっても起こり得るものなんでしょうねー。








てかさ。
喧嘩する元気がある分、あのじっちゃまは若いんだろうなぁ…。







でも、喧嘩は…ほどほどにね☆



であ、いってきます。

コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.01.22 Fri
Category | 徒然なるままに
疲れて忘れていたけども。

今日は、いちごショートの日です。

何でも、カレンダーで日付のとこを見ると15日が常に上にくるのが今日(22日)だからってことらしいデス。


くえすしよん: 15日ってなんぞ?

あんさー: 15ひらがなに直すと → いち となり、それをつなげて読むと いちご


つまり、頭の中で15いちごに見立ててカレンダーを眺めてみると、ケーキとなるのは22日になるわけ。
















ケーキ
はそんなに食べられませんが、いちごのショートケーキは好きです。
あと、チョコケーキも好きです。





お菓子作りも好きですが、最近はやってません。


えっ、今ですか?


ちょうねむたいですzzZ

コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.01.21 Thu
Category | 徒然なるままに
おはようございます。

朝から何だか暗いなぁと思ったら、外はあいにくの曇り空。

先ほどまで雨も降っていたようで、地面はどこも濡れています。


気温も雨が降って、風が吹いて…ということがあってか、ちょっぴり低め。
まだまだ寒い日は続きますね。


まあ、これでも体は丈夫な方だから風邪なんてしばらく引いてないけど、体調管理はしっかりやっておきたいものです。



あと、これは個人的なメモとして。

復帰したら買いたい物。
欲しい物。
あと、目標。

エンジニアキャップ。

グラウンドデリーターc挿し忍者スーツ。

kuryuさんのBaseLv90台進出。



こんなとこかな。


あと、三次のキャラグラをちまちまと模索中。
シャドウチェイサーにも似合う髪型が見つかったけど。
実装はいつのことやら。。


てかさ。


そもそも、三次いつー?
















それでは、本日はこの辺で。


またねー。
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.01.20 Wed
Category | ROな日常
今日で課金切れちゃうので、うちの露店(プロ↑左側)は多少安めです。

よろしければどうぞ。

あと、明日からしばらく課金しないかもしれません。

引退とかじゃないです。


今日は、なすかさんと愉快な方々数名で狩りに行ってきました。
その模様はきっとなすかさんが書いてくれるはずなのでコチラでは書かないことにします。(更新お願いしますねw)

おつかれさまでした。


L兄



そして、ちょっとだけさようなら。


またねー。
コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.01.18 Mon
Category | ROな日常
くりゅーさんでプロの街を徘徊するも、やはり火コンバは売っておらず。。

今日もやっぱり田村さんと剣を交えることに。

そしたらどうよ・・?








































4まいめ














こころなしか、kuryuさんがすねてる感じに見えます。
どうせならウィスパーcとかウィスパーcでおねがいします。(;x;)



でも、ここで思ったことが・・。




あるぇ?
今日カード運よくね?

これって、まだカード出るんじゃね・・?


転んでもただでは起きない・・。

というか今日は、転んでないけど・・!


そうだった。
とりあえずレベル上げないと。

そう思ってからはひたすら田村さんと戦い続けました。
といっても2hほど。。


その結果。。


































ktkr


ちゃらららっちゃら~♪

やったぜ、オイラついにやったよ・・!

転ばずにレベルアップ・・。

。゜。゜(ノω`)゜。゜。
長かった・・長かったZE・・。


これでどじっこ卒業だね!ロースたん















ふぅ・・。
やり終えた・・。






















満足したよ・・。






















ん、満足・・?


本当に満足した・・?
















何か忘れてないか・・?






















そうだった・・。



今日はカード運がいいんだ・・!(朝から既に2枚。師匠c、田村さんc)
このまま終わるのは勿体無い・・!








レベルが上がった直後のkuryuさんを止める者はそこには居なかった。
(ホントはBaseLv85になった後、もう一度修練場行ってJobLv50に上げたけど、そこは内緒でb)









そうして、彼は約束の地へと旅立った。

コメント (6) トラックバック (0) l top
2010.01.18 Mon
Category | ROな日常
最近はあまりお話する機会がなかったのですが・・。

本日、きりさんのプリ娘が無事に発光・転生されました。

ぴかぴか


のびのび


おめでとうございます。


プレゼントは気に入ってもらえましたかね・・?

また、開けたら教えてね☆

コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.01.18 Mon
Category | くりゅー的狩り
こんにちは。
まず、昨日ネギくんと約束(?)したことから話そうと思います。

スリッパ修練場にて30分でどれくらいグレイトネイチャをドロップできるのか・・。

火コンバがあまりなかったので、今回は3セットだけやってきましたよ。

装備とステ載せようと思ったけど・・レベルが上がってたので、今回は装備ステ公開なし。
やる前にSS撮っておけばよかったですねw

狩りは火コンバで錐に付与。
テレポで飛んで索敵しながら師匠と修行って感じです。
盗作は三段掌Lv10でちまちまと攻撃。

結果はこんな感じ。

ふ・・

一本目でまさかの師匠cが・・。
涙が・・涙がとまらないよっ・・・!
。゜。゜(ノД`)゜。゜。

気を取り直して。

一本目結果・・。

けっか1

ネイチャ 65個 他は微妙に少ない感じ?

二本目結果・・。

けっか2の1

ネイチャ 68個
まだまだ微妙かな。他はそこそこ増えた感じ。

けっか2の2

あと、sダマスカスも一本ゲット。

三本目結果・・。

けっか3

ネイチャが、ネイチャがぁああ・・・orz
他はがんばってる感じ。あと、SS撮り忘れてたけどsダマスカスをもう一本ゲット。

とりあえず、こんな感じだったよ!
ネギくんっ。

kuryu
さんはまだまだ発展途上だけど、大体平均60個前後っぽいね。
調子がよければ70個越えの匂いがします。

また、試してみよう。。
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.01.17 Sun
Category | ROな日常
つまりそういうことzzZ


レベルがあがった。



つまりこういうこと。

ちゃらららっちゃらー

今回の目標レベルまで@1・・。

とりあえず、今回は死なずに・・。


































いけませんでしたぁ!
(((゜Д゜))) < ヴァアアアアア

一回転んだよ・・!
。゜。゜(ノω`)゜。゜。




























次回に期待しよう・・!






おやすみなさい☆
コメント (9) トラックバック (0) l top
2010.01.15 Fri
Category | ROな日常
今日も今日とて田村さん名刺をくださった。


なーむー



3枚目
ともなると、ちょっと複雑です・・。

別の名刺をたまに落とすとかそういうイベントをやってほしいです。

。゜。゜(ノД`)゜。゜。


とりあえず露店に出しておりますので、必要な方はプロ↑の方(右側)においでませ。


あと、今日も転んでません。
もうすぐどじっこ卒業です。b

あと、今日はLにぃに会いました。
もうすぐ発光です。(ぇ

この名前にぴんときたら・・

本気のLにぃを誰が止められただろうか。

いいや、誰も止められやしない・・。

キーボードが壊れていても、めげないLにぃ
そして、鯖環境が劣悪でも効率を出すLにぃ


Lにぃってさ。
いつも気がついたら光ってるんだよね。



きっとそういう人なんだ。


すごく・・・なんだ。

私には真似できないけど、がんばるよ。
Lにぃも期間中に光ってみんなにいろいろ言われちゃってよね!

とりあえず、@50%kuryuさんのレベルが上がります。



そして、やってる途中かなりこっくりこっくりきてたので危なかった・・ZE!


生きててよかった・・!





kuryu は特殊技能、「九死に一生」を会得した。


おやすみ!
コメント (6) トラックバック (0) l top
2010.01.14 Thu
Category | ROな日常
経験値1.5倍が来てるときに限って仕事が忙しいとか・・残念な感じがします。

でも、少しずつkuryuさんも育っている老いているようです。

現在BaseLv82Lv83にまで成長。

あぷー


さすがは1.5倍というところでしょうか。

最近はスリッパ修練場の混みように、切なさに似た感情を抱くようになってしまい、ずーっと田村さんタムラン)と剣を交えています。
ロースたんも書いている様に、Baseはなかなかいいのですが・・。

Job?なにそれ?


な、感じでございます。

収集品もひどいもので、お金に困っている今は正直スリッパ行った方がいい気もしますが。
混むのもいやぁなので。付与いただけるか、火コンバタが安く手に入らない場合はコチラでがんばろうかと思います。

それに、もう少しLv上がったらスリッパもずっと効率上がりそうだしねw

あと、今日は田村さん2枚目の名刺を落としてくれました。

たむらーん


露店に50kで出したら、すぐ売れてたようでちょっと助かります。
買ってくれた人ありがとう。

今日はこんな感じ。

では、いってまいるー。
コメント (5) トラックバック (0) l top
2010.01.13 Wed
Category | 徒然なるままに
今、休憩中。


外に出たら雪が降ってた。


寒いはずだよ!


帰りには止んでてくださいね。
お願いします。

o(_ _*)o

コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.01.13 Wed
Category | ROな日常
みんな、知ってるかぃ!

今、ラグナロクオンラインでは・・

ラグナロクオンライン 新春キャンペーン2010

ってのをやってるんだ。

そして、だよ。
そのキャンペーンの中でさらに!

Base/Job 経験値1.5倍キャンペーン

なるものをやっているのさ。

火曜日メンテ後だってぇえ、OH!今日からじゃないかYO!

YOUもMEもいっちゃいなよー!


って変な乗りですみません。
取り乱しました。











とりあえず、今日は・・。










































残業でしたっ☆























。゜。゜(ノД`)゜。゜。







そんなこと気にしてちゃダメ。
ちっちゃいことは気にするな、それたまちこたまちこ~っ


そんな感じで気分をアゲ↑アゲ↑に無理くりがんばってやろうと、くりゅーさんで支度をしていたら・・。



コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.01.12 Tue
Category | ROな日常
ロースたんが固まっている時ではないかもしれないが、私もスリッパ修練場でアイテム拾いながら睡眠してた・・!
ああ、これなんか落穂拾いだとかメッセでも話してた。

で、SS撮ったと思って貼り付けようとしたら、KIOKUアプリ立ち上げてなくてSSなかた・・orz

りすぺくつできてない・・。
゜。゜(ノω`)゜。゜。

あぁー、なんとなく残念な・・いや、これ以上は言うまい・・!



コメント (4) トラックバック (0) l top
2010.01.10 Sun
Category | ROな日常
kuryuさんでもったりしていたら少々レベルアップが遅れてしまいました。

で、気がついたら21時


G狩りの時間じゃないか・・!

いそがないと・・!というかどのキャラで行けば?
そもそも、どこ行くの・・?!

ってみんなで喋っているうちにゲフェニア行こうということになりまして。
全然調べてないから、こんな装備でいいのかわからないけど。
まぁ、きっと大丈夫。

しょぼしょぼ

んで、もって。

がんぼう

とか言ってたらその結果・・。

コメント (4) トラックバック (0) l top
2010.01.10 Sun
Category | ROな日常
最近仲良くしてるGmemロースたん

bm(バトルモード)とか使ってないそうですが私と違い、その動きは手馴れたものです。
いろいろと忙しい方なので、更新はどっとくるかもしれませんが…(’ー’*)
これからは欠かさずチェックしたいと思います♪

ゆっくりいきましょp(^o^)q

↓そんな、ロースたんのブログはこちら↓

ロースたんはかわいい人です

たれしお ~お肉はやっぱり純国産~

例のごとく、サブタイトルは勝手に付けさせていただきました。
なので、気にしない方向でお願いします!

さてと。

狩りに戻りますよー♪
コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.01.10 Sun
Category | ROな日常
そんなタイトルのドラマもありましたっけ・・。

最近はメインキャラのkuryuさんをよく動かしているのですが。

スリッパ修練場が混んでて狩りが辛いので、ちょっと別のことをやっていたり、いなかったりとゆー感じ。


真面目に狩りをすることを忘れてから、一体どれくらいの時間が経ったことか。。

まぁ、一応狩りしてます・・(・x・ノ )ノ


でも、全然お金が貯まらないので最近は金欠なのです。

だれか、助けてください!

くりゅーさんの露店は上の方だから誰も見てくれてないかもしれないけど、じみーに売ってますょ!

ラインナップはこんな感じ。


バスタードソード[3] : 80,000Zeny
メイル[1] : 70,000Zeny
ミンクのコート[1] : 30,000Zeny
タムランカード : 50,000Zeny
ファミリアーカード : 50,000Zeny
プパカード : 1,000,000Zeny



うーん。
売るもの無いな・・この露店。

今度、倉庫のコヤシを一覧にしてみようかと思います。
興味のある方はしばらくおまちくださいませ。

G狩りはきっと明日です・・!

おやすみなさい・・zzZ
コメント (5) トラックバック (0) l top
2010.01.07 Thu
Category | ROな日常
ごれんらく

ですってー!

キャー、ステキー。

久しぶりのG狩りな気がしますよ!

やっぱり今年は本気なんだね!

SHOOTING STAR Gメンバの方も仲良く参加してくださいね!


あと、今日は七草粥食べた。
今年もこれでだいじょーぶ Σd(x)

初夢マダー。


では、いってきます。
コメント (5) トラックバック (0) l top
2010.01.07 Thu
Category | ROな日常
仕事の休憩中にが降りました。


これは積もったら大変だなぁと思いながらも、ちょっとだけ積もったら小雪だるまを作りたいなぁと思っていたり・・。

でも、積もってなかったです。

(´・ω・`)

風が吹くとすごく寒いんですが、は好きです。

あと、も好きです。
あと、も。も。

(´・ω・`)

気がついたら、ちょっと寝てしまってました。
もっかい寝てきます。

おやすみなさい。
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.01.06 Wed
Category | 徒然なるままに
もう、寝るんだけどね。
ちょっと、メモみたいなもので大した意味はない文です。

今日帰りに柴わんこが散歩してる姿を見かけたのですょ。

ぽってりとした体型で見るからに歩くの苦手そうだったんだけど、無性にもふもふしたくなった


もふもふしたくなった


家を出る前に撫でたりしたら、お留守番してる間に孤独感じちゃってストレス溜まるそうですょ。
心を鬼にして家を出る1hくらい前からなでなでしたり、過度なスキンシップはよしておきまょ。



ばいちゃ。


コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.01.06 Wed
Category | ROな日常
帰ってから録画してたテレビ番組見ようとして、気がついたらめざましテレビ見てた。
一応リンク貼ろうかと思ったけど、めざましのページ音がガンガン鳴るのでやめた。

お風呂に入って、上がったらちょっとシャキッとしたからパソコン立ち上げてみた。

∩(`ω´*)< ヤッテヤル、ヤッテヤルゾー

ずき・・

がしゅっ・・!



挙句の果てには・・。

のおぅ



(;x;)


あと、ここ行く前にくりゅーさんでプロの露店見てるとき、あいねさんと久しぶりにお会いしました。
(って言っても、WISでの会話だけでしたがw)

年始の言葉を交わしてからちょこっとお話して、お別れしちゃいました。

ブログ見てくださっているそうで、なんとも頭が下がる気持ちです。
どもども、でぇーす。







サソリの尻尾集めしようと思ったけど、今日はもう寝ちゃおう。

うん、決まりだ。






おやすみなさい。
コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.01.05 Tue
Category | ROな日常
もうすぐ寝るところです。はい。

なので簡単にブログをまとめる方法がないかと考えております!(シャキッ



(悪@σ@)< SS貼って済ませちゃいなよー

(善’σ’)< だめだめ、ちゃんと記事書かないと見てくれる人が困っちゃうよ?


(´・σ・)< でも、オイラ眠い・・。


すいません。

すいません。

もうしません。

とは言いませんw


では、さっそくSS貼り貼りいくよー!
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.01.05 Tue
Category | ROな日常
こんなタイトルつけたら、ブログ終了かと思いますか。
思いませんか。

あ、はい。すいません。

(’-’*)


実は、昨日記事に書いたThe Signクエストが無事終了したのです。

まりお・・じゃないんだよ


あ、正確には受け取りがまだなのであと少しってところですが、もう受け取るだけなので・・

終了でいいですよね!

受け取るときに何らかのサバキャンとかサバキャンあと、サバキャ(ryがあったら大変ですが、あとは受け取るだけです。
あと、PT4人でやっていたクエストなのですが、今日はそこに助っ人さんが来てくださったおかげで紆余曲折はあったけど(内緒ね)無事終了しました。(受け取りは・・ry

みなさん。おつかれさまでした。

装備貸してもらったり、常に支援くれたり、あと、クエスト進行役もやってもらって本当に助かりました。

ありがとう♪


あとは受け取るだけですねw

楽しみです。



おつかれさまでした~☆
コメント (3) トラックバック (0) l top
2010.01.04 Mon
Category | ROな日常
流転九心2010年を無事に迎えることができました。

正直なところを申しますと。
このブログは昨年いっぱいで終わろうかとも思っていたのです。
それがあれよあれよと過ぎていきまして、なんとか・・繋がっております。

こうして年が明けても変わらず更新できるのは、このブログをひっそりと覗いてくださる皆様方のおかげです。

このようなネタのないブログを毎度、覗いてくださることを心より感謝いたします。


本当にありがとう・・。


今年も更新はいつまで続くかはわかりませんが、ゆっくりまったりとお茶でも飲みながらご覧くださいませ。












そんな私は、現在kuryuさんでThe Signクエストを進行中です。

あと、そんな最中にとても優しい方と出会った・・そう感じています。


これからまだ、寒い日が続くと思います。
お仕事など始まる方はご無理をなさらぬように。



本年も宜しくお願いします。

コメント (4) トラックバック (0) l top
