元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.12.31 Thu
Category | 徒然なるままに
こんにちは!

31のお昼を皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は、ついさっきキーボードを掃除しておりましたょ。

最初はキーボードキートップを一つずつ外して・・。(裏から爪で)


「うーん、これはなかなか・・」


5分後・・。


「専用の道具ほしいな・・」


10分後・・。


「(ジャブジャブ・・シャー・・)」


キートップを自分の爪で外してて痛くなってきたので、せっかくネジまで緩めたんだからってことでシャワーで洗ってみることに。
やってみるとコレが楽で楽で。

分解できるタイプって素晴らしい・・!
(*`Д´) < ぉぅぃぇ


その後はドライヤーでゆっくり乾燥。

この時間が長かった・・。

掃除は常日頃から!

すっかり乾燥したので、ネジを締めて掃除終了!


いやー、普段からよく使うものほど綺麗にしておくと気持ちいいものですね。


みなさんは大掃除終わりましたか?

今やってる人も、これからの人も・・、大掃除?ナニソレ?な人もw

2009年を無事に過ごせたことを感謝しましょう(゜Д゜*)

無事でなかった人も居たけどネw
ゆっくり休んでエネルギー蓄えてくださいましよ!




少し早いですが、来年も皆様方にとってよい年でありますように・・。

流転九心2010年もゆっくりマイペースで歩いていこうと思います。

それでは、また来年・・!

アディオス!!

アッミーゴース!
アッミーガース!
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.12.30 Wed
Category | ROな日常
お風呂あがりはさっぱりしてよい心地ですね。

こう寒いと湯船に浸かりたくなっちゃって、今日も浸かってしまいました。
眠くならないか今から心配です。(´Д`;)

お風呂上がったら ナニコレ珍百景 やっててちょっと見てたらいつの間にかこんな時間に。(実は、今も見ていたりw)


今日は狩りがんばろうと思ってkuryuさんでスリッパ修行したり、纏くんでPD 4FでアヌビスTU狩りしたりとやっていたんですが、何となくぼんやりしておりました。

さて、そんな最中にこんな人に出会いましたよ!

ろぜこ・・さっま?

そう、セイラさん!

じゃなーいっ(キリッ★
コメント (4) トラックバック (0) l top
2009.12.30 Wed
Category | ROな日常
奇蹟とか言いましたが、たいしことありませんでした。はい。

なので、さっくりご紹介します。

前々からモンスターブリーダーをちょこちょことやっておりまして。
つい先日。というか仕事の最終日。
さいきんやってないなぁと思いながらモンブリ起動。。。

育てていたモンスター(レイドリック)が死んじゃったので、魂の泉にて合成転生
少しずつ溜めた印結ぶ男の絵を合成アイテムにチョイス。
結局、コボルド×レイドリック印結ぶ男の絵 の組み合わせで。
ポリンが3匹出て、みなぎるパワー天使が出てきて、オークウォリアーと一緒にゲット出来ました。

その結果がこれです↓↓

ちけっと

画像撮り忘れちゃって、本当はこの前にカブキ忍者交換チケットの箱があったんですけどw
あけちゃいました。。

うんうん

もちろんですとも!でも、他の誰かに移るかもね!

げーっつ

げーーっつ。

ありがとう・・。
仕事の最終日に誕生とか、なんかご褒美っぽい匂いがしてならないですが。

ついにやりましたょ!

そこのあなた、TOVで遊んでる場合じゃないよ!
きわめて親しいにしたらプレゼントしますね!


さて・・。
とりあえずインしょう。

またねー。
コメント (4) トラックバック (0) l top
2009.12.29 Tue
Category | ROな日常
結構早めに寝たつもりなんですが、気がついたらこんな時間でして。

どんだけ寝るんだと、自分に驚いていたところであります。
今はもう、大丈夫です(キリッ


さて、昨日は奇蹟だなんだと吹いてしまったのですこーし気になっている人もいるかと思います。
今日はそのことについて。。

書くかもしれない!(゜Д゜;)

すいません、メンテあけたら書きます!

それまでゆっくり別のことしてようと思いまーす。


おなか空いたー。( -з-)

また、あとでー。
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.12.29 Tue
Category | ROな日常
実は今日、奇蹟が起こったんです。

とだけ、報告して。


おやすみなさい・・。



あと、これだけは言っておきたいので。二言追加。

ネギくん転生おめでとう!

年内、クリエ転職期待してます!

コメント (2) トラックバック (0) l top
2009.12.28 Mon
Category | 徒然なるままに
忙しい時期が続いていましたが、それも今日まで。

本日が今年最後の出勤・・!

(昨日はお休みでしたが、インしてません。)
ネギくんごめんね。

あと、最近キラ×2G所属のkuryuさんでプレイしていることが多いのですが。。


マスタの嘆きがとてもおもしろいです。

載せていいのかあれだったので、載せませんけども。

「ちょww」

ってつい言いたくなっちゃいました。

それだけです。




では、いってまいります。
コメント (2) トラックバック (0) l top
2009.12.24 Thu
Category | 徒然なるままに
今朝はスリッパ修行できませんでした。

今日はもちろん。
明日、明後日も朝から仕事となりました。

やっぱり師走なわけですね。

みなさんのお住まいは冷え込みどうでしょうか。

疲労があるときは病気にもかかりやすいと思いますので、十分気をつけてくださいませ。


では、いってまいります。
コメント (2) トラックバック (0) l top
2009.12.23 Wed
Category | ROな日常
こぐま座流星群(Ursids)は12月17日から12月25日か26日までの約1週間続く流星群である。放射点はこぐま座β星(コカブ)の近くにある。

wikipedia 『こぐま座流星群』より)


22日の22時ごろがピーク(だった)らしいですょ。
過ぎちゃったけど、まだ見られるのかしら。


でも、外は寒いので家から出たくありません。
(´・з・`)

昔、獅子座流星群を友達と一緒に見に行った時の事をほんのり思い出しました・・・とさ。


おやすみなさい ☆ミ

コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.12.22 Tue
Category | ROな日常
待ち人来たらず。。

しっぽりスリッパ狩りをした今日・・。

そんな日もあると思います!

われら暁の戦士


ちなみに、この画像は今日のものじゃないです。
でも、気にしてはいけないっ!

載せたい気持ちが大事なんだ(>w<*)b

ピースって揃うとちょっと幸せだと思います!

おやすみっ!
('σ')< グッドゥナイトゥ★
コメント (2) トラックバック (0) l top
2009.12.21 Mon
Category | 徒然なるままに
残業は好きではありませんが、仕方ありません。

何か提灯持った人達が警邏(けいら)してる(してた)…。襷(たすき)に何か書いてあったけど暗くてよくわからなかった。


風は止んでるけど、外はやっぱり寒いね…。

指先が凍りそうだ…。

あと、上の()でよみがな振った漢字普通に書けなくね…?

変換に頼ってばかりいると簡単な漢字でさえ書けなくなりそうで怖いです。



ホームがあったかく感じる。


冬だなぁ…。

コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.12.20 Sun
Category | ROな日常
恐ろしいことが起こりました・・!

今日は大事な用があると思っていたのですが・・。

まさかこんなことになるとは・・!
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.12.20 Sun
Category | ROな日常
オンラインゲームしてると色んな人に会えて嬉しいこと楽しいこともあれば、時には悲しいこともありますよね。

そんな中でも、今日は心温まる嬉しいことがありましたので、ちょっと記事にさせていただきます。



今朝ちょっと用事で家を空けておりました。

帰ってきて、課金が切れていたのでチャージ
それからインして、真面目にスリッパで狩りに出かけました。
ちなみにチェイサーkuryuさんです。

ルイーゼのサンタ帽をしっかりかぶりこの時期限定のアイテムドロップにも抜け目がありません。

さて、サクサク狩りをしていて・・ふと・・。

一人のローグさんがこちらに向かって歩いていらっしゃいます。

あれ?
見えてないかなー?
それともこっちに敵でもいたのかしら・・。

なんて思っていたんですが、ちょっとわからずに エモ だしてふらふら~っとその場を去りました。

そうしてちょっとした時にWISが!

(や、やだ・・、何かやったのかしら・・!)

なんてどきどきしていると。

あたたかいね

、なんですとー(゜Д゜*)゜。゜。

私が下手をして謝ることはあっても、謝られることはそうそうないと思って(豪語して)いるはずのこのROで・・!

あ や ま ら れ た ぁ ー(>x<;)

突然のことに困惑気味の中の人。
ゆっくり話を聞くとこんな感じ。↓

PD 4Fで突貫したときにウチのくんに迷惑をかけてしまったんですよ・・と。

ぇぇえ、そんなことありましたっけ。

と、まだまだ困惑気味の中の人。
あ、でも。そういえば・・。

前に単身で乗り込んでらしたローグさんを見かけたような・・。

なんとわざわざブログを読んで声を掛けてくださったそうなのです。


うわぁ・・。こんなのはじめて・・。

正直言ってちょっと感動しました。
そんなたいそうなことはしてないのに、謝られたりしちゃってもう・・。

こちらこそありがとうございます!

と感謝の言葉を贈らせてもらいますょ(>w<)ノ
(ブログ掲載も快諾していただいてホントにありがとう)

ブラックキャット・・。
私にプレゼントしようとわざわざお持ちいただいて、ありがとうございました。
そのお気持ちはちゃんと頂いておきますね♪


きょうは、いい天気。

いい日になりそうです。


あったかい。
コメント (2) トラックバック (0) l top
2009.12.20 Sun
Category | ROな日常
こんばんは。

今日はお休みなので狩りしようと決めていたのですが、なんとなくまったりと過ごしているうちに時間が過ぎてしまいましたw


外は本当に寒くなりましたねぇ。
北の方では雪も降るし、最低気温が零下というのも見かけます。

さて、冬といえばやっぱりコレ。↓↓↓

~Ragnarok Online クリスマス2009~

そう、です♪


さむそう・・


一足早い冬の風物詩をさっくりお届けしましょう!

手抜きだからSSが多そうですょ。気を付けて!)
コメント (4) トラックバック (0) l top
2009.12.17 Thu
Category | 徒然なるままに
ネットは簡単に復旧しました。

モデムのインターネットのランプ…点灯してたのに、コイツが悪かった。

リセット(初期化)してやったら一瞬でなおりました。



でも、朝帰ってから復旧後はちょっとインして猛烈な眠気に苛まれ…。


くりゅー完全沈黙ってな感じでおやすみ。


とりあえず、明日からクリスマスボックス集め頑張ります。

あと、日曜日にはくりゅーさん達の間で何かあるそうですょ…。




外の寒さはもう異常ですね。

こっちがこれだけ寒いんだから、北の方は…もう…。


車を運転する人は、スピード出し過ぎないように…。
あと、タイヤ高いけど冬用がいいですよ。(というか、標準装備?)

滑り出したらハンドルを切り返しても、どうにもならなくなりますからね…。


歩きの人も自転車の人もみんな気をつけて下さいませ。


とりあえず、外は寒い…。
帽子かぶらないと耳が冷えますね。


いってきます。
コメント (2) トラックバック (0) l top
2009.12.16 Wed
Category | 徒然なるままに
今日もケータイから更新。

仕事前にちょこっとROにインして狩りをするのが日課なんですけど。。。


今日は酷い目にあった…!



kuryuでイン。
↓ ↓
クリスタル発見。
↓ ↓
武器外しながらクリック。
↓ ↓
ぺしぺし…。
↓ ↓
クリスタル、プレゼントボックスを落とす。
↓ ↓
拾おうとクリック。
↓ ↓
サーバーとの接続が…。


Σ(゜Д゜:)< マタカー


リログ措置。
↓ ↓
リログできない。
↓ ↓
無線の調子が悪いと疑う。
↓ ↓
色々見てみるが無線は何も問題なし。
↓ ↓
表示していたFireFoxのページタブを更新。
↓ ↓
チクタクチクタクッ♪(時間が…!)
↓ ↓
更新…で…きねぇ…oTL
(゜ヮ。)< オワタ


もしかして…、と思って調べてみたら。
うちが契約してる会社のサーバーが落ちてるっぽい。

PCとは別に接続してるテレビでも確認したら、サーバー接続エラーのメッセージが…!


間違いないっ…。


コレだ…!



時計を見ると会社に出掛ける時間でしたとさ…。


いってきます…。
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.12.15 Tue
Category | ROな日常
この前、朝スリッパしようとkuryuでインした時のことです。

たまたまイズに居たのでカプラさんのところで装備を整えようと足を運んだところ・・。


コメント (6) トラックバック (0) l top

×

2009.12.14 Mon
Category | ROな日常
日曜日でも仕事って会社は多いです。たぶん。

疲れて電車の中で寝てしまって、気がついたらここどこだろうとキョロキョロしていたという人を見かけても、それは私じゃありません。

GvGでの立ち回りがわかりません。
というか、今日は何だかボーっとしてる間に何もかもが終わっていたような気がしてならない・・。
とりあえず今日で2回目でしたが、やっぱり普段やらないことは難しいものですね。

動画とか見て研究してみるのもいいかもしれませんが、行けるかどうかわからない戦にどこまで力を注げるのか自分でも正直わからないところではあります・・。



あと、GvG終わってからスリッパで狩りしててやっぱり眠くて眠くて何度かそのまま逝きそうになりました。


寝る前だからコーヒー飲むわけにもいかないし、音楽を変えたりする元気というか気力みたいなものが欠けてしまっていたような気もします。


今日のSSはありません。

以上。

おやすみ。





コメント (4) トラックバック (0) l top
2009.12.13 Sun
Category | ROな日常
こんばんは。

すぐ寝ます!
いま寝ます!
もうねま・・oTL


ブログ更新って大変だね!
意外と続いてる方だけど、正直あれです。


たまには、忘れたことにさせて!



でも、やっぱり書くよー!

コメント (4) トラックバック (0) l top
2009.12.12 Sat
Category | ROな日常
気付くかは分かりませんがw

スリッパだったからccしてちょっとだけ話そうと思ったけど、もう仕事に出る時間だったわw

('-';)

ソロで作業みたいな狩りだとホントあれだ。

眠くなっちゃうね。

私は音楽を頻繁に変えたりしながらやり過ごしてますよ。

それでも眠いときは、別キャラで違うことしたり、30分毎に露店巡りとかかな。

クエストをまったり消化ってのもありだけど、これも一人じゃつまらない…か。


あの人が帰ってくれば…ねぇ…。


うぃずとか頑張って下さいな。





明日…。




転生期待してます。


またね。
コメント (2) トラックバック (0) l top
2009.12.10 Thu
Category | ROな日常
昨日は、ギネさんを栽培してそれからまったりとしてた中の人。

気がつけばいい時間なのに寝る気になれなくて、KIRA×2Gマスタとメッセでおしゃべり。

新装備について、あーだこーだと喋っていて思ったんだけど。


新装備がもし、露店に並んでも買うお金がありません


姉さん、ビール帽子が欲しいです!

あと、ぶたさん貯金箱が欲しいです!

あとあと、憂郷のサクラも欲しいです!

ポリンパーティー帽はまだですか!!
全然コインたまらないYO! orz


悲しくなって、前々からがんばってらっしゃるなすかさん ヘ(゚∀゚ヘ)なすかブログ(ノ゚∀゚)ノ を見習って1hくらいタラフロc狙ってコモドに行ってまいりました。

メッセでちょこちょこ喋りながら開始。

開始から10分くらい経った頃。




コメント (4) トラックバック (0) l top
2009.12.10 Thu
Category | 徒然なるままに
こんにちは。

昨日からお天気は下り坂。
外はいっとう寒うございます。

まぁ、今は家の中だから問題ありませんがね(・x・)b

そういえば、昨日こんなの飲んでみたんだけど・・。
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.12.09 Wed
Category | ROな日常
タイトルは敢えてこのタイミングであります。

ええ。
もうとっくに始まっておりましたとも。

でも、メインイベントはこれからだと思いましてね。

書かせていただきますよ!




まずは、公式をペタペタ。

☆~RAGNAROK ONLINE 7th Anniversary~☆


7thアニバーサリー!!

綺麗なログイン画面ですねぇ。( =x=)< 目がチカチカしちゃうよぉ
ケーキとかも色々装飾されちゃって・・ってクラウンさんだけ?
の比率ぱねぇっす。

何気にハーレムですね。
うらやましい。


思えば、私の7thアニバーサリー(以下7thアニバ)開幕は経験値がうまーな、あの方が多くいらっしゃる場所から始まりました。

いやっほーぅ

マミーさんを必死に殴りながらのPD 4F開幕。
しかも、メインキャラではなくサブキャラ

(゜Д゜;)

だって、メッセで話してたから・・。
あと、養殖中だったんだもん。。

言い訳はホドホドに。



寝て起きて、早速アサの玖流でログイン。
7thってことを忘れてスリッパ行ってたら、クリスタルを発見。
付与も忘れて素手になって殴ってたら、こんなのGet♪

エコですね・・わかりまs

あぁ、そうか今年で6周年・・・か・・。
















って違うでしょ。(@Д@;)












すごく・・・使いまわし・・です。

よく言えば、リサイクル
流行のエコですね、わかりま・・(ry


しかも、このあと倉庫のKOYASHIアニバ帽も使えることが判明し、玖流の素手でのがんばりは・・。


玖流・・我がキャラながら・・どんまい・・。


あと、やっぱり指輪も使い回しでした。(ねんのため

どうせなら・・+2にしちゃいなょ



本当はバフォイベントがあったそうなのですが。

すごくTUしてて。
気がついたら終わっていたといふ・・。(゜Д゜;)



時間を戻してガンホーさん。


きっと、拝んでいない人いっぱい居るよ!(`Д´)ノ


って、結構みんな見てるっぽいです。(゜x゜;)
(いろんな人のブログを検閲した結果。)


す、すいません。
必死すぎてごめんなさいっ。




~ブログは止まる4ヶ条@ぷらすわん~




  1. ネタ探しを止めた時点でブログは止まる。

  2. ネタあるところ常に馳せ参じなければブログは止まる。

  3. ネタがないならネタを作らなければブログは止まる。

  4. ネタがないからといって捏造したらブログは燃える。

  5. ネタって打とうとして、寝たって出てもブログは止まる。













もうだめだ・・。

いま、もうだめだって打とうとして、もうだまだって打ってしまいそうになるくらいだまだ


今日帰ってきてから、眠くて仕方なかったけど。
がんばってインしたんだ。


そしたら・・・。

コメント (4) トラックバック (0) l top
2009.12.09 Wed
Category | ROな日常
やっと、お休みだー。

と調子に乗ってはいけません。
まずは、ブログの更新からはじめましょ♪

(のヮの )<よい子のみんなはお風呂で寝ちゃダメよー

コメント (2) トラックバック (0) l top
2009.12.08 Tue
Category | ROな日常
仕事終わって帰ろうと思ったら、外はまだ暗くてが綺麗・・。
あら、も出てるじゃないの・・という状態。
(これは2日前に撮った月だけど、月に見えないのはキニシナイデ)

ぴかーん

夜勤で定時とかありえないわ。電車ねーっての。
とか思いながら時間つぶして駅まで歩く。

「さ、さぶいんですけどっ!・・」

会社に戻ろうかと思いました。

でも、なんとか駅に着いて電車に乗って帰宅。

玄関の鍵開けたら、チェーンがかかってて久しぶりに閉め出しをくらっちゃいましたょ・・。
定時上がりだとみんな寝てますよねー。よねー、よねー・・・。

ちょっと沈黙してたら「すまん」の声と共にチェーンは外れドアは開きました。

ご飯食べてる間にお風呂沸かして、ニュースをぼんやり見ながら食事終了。
(お○おさん再逮捕ですか。ふーん。)

お風呂入ってゆっくりあったまったら、すごくさっぱり。

さて、ブログ書くぞ!

と思って始めたら恐ろしい睡魔に襲われましたzZZ

「ダメだこりゃ・・、ちょっと横になろう・・。」
















その後、彼らの行方知る者は・・























龍神祭のこと。

明日、帰ったら書きたいと思います。

ごめんなさい。




いってまいります。
コメント (2) トラックバック (0) l top
2009.12.07 Mon
Category | ROな日常
今日はすごい場面に遭遇しました。

そのことについては帰宅後ゆっくりと書こうかと思いますが。


やっちゃった人のあうーな画像をペタリ。

あれれ

こおっとるがな



では、いってきまーす。
コメント (2) トラックバック (0) l top
2009.12.06 Sun
Category | ROな日常
ギルドマスターになったらリアルが充実する(しない)そうです。

もう、あれです。

矢依子さんも、ぱ○さんも、このギルマスの呪いにかかってからというもの、まともにインできていません。


今日も四方山話をしていたのですが。


いろいろあるね



皆様もブラック会社・企業にはお気をつけください・・とだけ言っておきます。


ホントは色々思うところがあるんだけど・・ね。

世知辛い世の中になったもんだと最近つくづく思います。
雨の日に傘傾げる人も少なくなったね・・。

コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.12.06 Sun
Category | ROな日常
こんばんは。

今日は電車が混んでて駅までずっと立ちっぱなしでした。
仕事も休憩以外は立ってやることがほとんどなので、帰りはやっぱり座りたい・・!

そうやって願えば願うほど、座れないものなんだよねぇ・・(ヽσヽ;)

あと、すぐに降りる人ほど座ってたりする・・・。




「な・・・・んで・・。」






"きっとみんな疲れているんだ"とそう自分に言い聞かせて立ってましたが。
席が空いたら空いたで"駅までもうすぐだから"と座るのを諦めてしまう。
そんな自分がわかりません。




それはさておき。
昨日のことをそろそろ書くよ。
(忘れてはいない。ちょっと気の迷いはあったかもしれないけど・・。)

昨日は新メンバーで前からお友達のセリスさんと、その前に入られたミイさんと一緒にPD 4Fアヌビストリオ狩り行ってきました。
コレ↓はこの前のSS。  題して「仮面のお夜会」←別に意味はない。

人は誰しも・・かめ・・


アヌといえばやっぱりTUプリくんだろう、ということで久しぶりに出動。


「支援とかできませんが、それが何かっ!」


くんの心の声だからキニシナイで!


行ってみたら、やっぱり支援とかできませんで・・。

いたたまれない気持ちでいっぱいになりましたが、経験値うまうまでとても上機嫌でありました。


一度だけ転んだのは内緒♪

ミイさんを転ばせたのも内緒w

あと、矢依子さんのファン(?)の方に起こしてもらった&お声か掛けてもらったことも内緒です(゜б゜)


久しぶりのプリは何にもしてなくても私にとっては大変でした・・。

毎日、支援の練習してたら自然と慣れて上手くなるそうなんですが、毎日プリで支援とかハードすぎる。


実は、先日こんなことも言ってもらいましたが、これは買いかぶりすぎだと思います。

そんな・・困ります・・(*゜σ゜*)

Gvは日曜日がお休みになるときだけ参加してるので、今回は参加できない旨をお伝えしたときのひとコマ。


まぁ、できるようになったらそれはそれで楽しそうなので、ゆっくり練習していこうと思います。
("ゆっくり練習指定校"とか変換で出たけど、ATOKならこんな誤変換ないんだろうな・・ボソッ)

セリスさん。
ミイさん。

お疲れ様でした。またレベル帯の合うキャラで面白そうな狩りを企画できたら行きましょう♪
アヌでも何でもオッケーです。
あ、すいません。うそつきました。

セリスさん。
異世界とかは無理です・・w

あしからずw





狩りから帰って、くりゅーで露店を見て歩いていたらなんとこんな言葉が私に告げられた!



コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.12.05 Sat
Category | 徒然なるままに
おはようございます。

今朝も…とゆーか。
今朝の方が昨日よりグッと冷え込みますね…。(私の住む地域)



あと、気圧の変化で首が詰まっている感覚に襲われて、起きるのがいつもより30分遅くなりました。
雨も普通に降っています…('^'*)


そんなわけで、今日は朝の30分狩りはお休み。

明日からは夜勤だし、今晩はちょっと寝てから、まったり狩りいこうかな。。。


それと、昨晩の狩りについては帰宅後に書こうかと思います。



では、今日も元気に。

行ってきまーす。
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.12.04 Fri
Category | 徒然なるままに
今朝もすごく冷えますね。

あと、さっき雨降ってないのに透明なビニール傘差してるおじいちゃんが居たんですが、見えてないのかな…。


ちょっと遠くだったから声掛ける訳にもいかなかったんだけど。

雨止んでますよー。



12月だし。
冬だし…。
雨から雪に変わったら綺麗だろうなぁと思いながら…、雪とか降って路面凍結したら危険じゃん?とも思いながら…歩いておりました。


雪が止んだら何になる?


さて、お仕事お仕事!
コメント (2) トラックバック (0) l top
2009.12.04 Fri
Category | ROな日常
今日シューティング☆Gに新たな仲間が増えました。
別に勧誘したわけではありません。

人徳です。(.ェ・ )

↓新人さん。

新人・・さ・・ん?!

じゃなかった。
これはエラーだ。
今日このエラーで落ちました。

よくわかりません。

そして、調べる気が起こりません。

すごく眠いです。誰か教えてください。すいません。

本当の新人さんは・・
コメント (0) トラックバック (0) l top
