元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.11.30 Mon
Category | 徒然なるままに
お風呂あがりに食べてみました。

わくわく

「開封マダー。」

残り2粒

なかなか美味しかったけど、私はやっぱり普通のやつが好きかな・・。

ちょっと疲れているので寝ますー。

おやすみなさいzZZ
コメント (2) トラックバック (0) l top
2009.11.27 Fri
Category | ROな日常
本日売れました。

結局、恐ろしく値下げして・・。

2Mで売りました。

ちょっと安くしすぎたかな・・。

買ってくれた人ありがとー♪


では、いってきまーす。
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.11.26 Thu
Category | ROな日常
すごく安くなってます。

現在2.8Mで販売中。。。

きりさん、戻れなくてごめんさい。

矢依子さん、おつかれさま。

ネギ
くん、おめでとう。













私は・・・。



















寝ます。

おやすみなさい。

今日は狩りしてません。。。

コメント (2) トラックバック (0) l top
2009.11.25 Wed
Category | ROな日常
寝る前に露店出してはみたけども・・。

これじゃ。

売れないよ・・。

ちょっとだけインして仕事いこう・・。

いってきます~
(=w=*)ノ
コメント (8) トラックバック (0) l top
2009.11.23 Mon
Category | ROな日常
こんにちは。
今、起きた人はおはようございます。


さてさて。

昨日のことについてちょっとだけ記しておきましょうかねー。

あー。
SSの量を今確認したらとてもじゃないけど、これに言葉を添える元気が・・。


以下SSとちょっとだけのコメントでお送りします。(ご勘弁ください。)

はじめましたそうです

スリッパ修行の途中で知り合ったチェイサーアンクルさんがプリ育成してるところ(休憩中)にお会いしました。
せっかくなので記念撮影。
今度また一緒にPDいきませう♪
くりゅーくんはウンバラネイチャ砕くために移動中。)

なないろさん

ネイチャはちょっとだけしかなかったので、砕き終わった後はフェイヨン狼Mapにてアサのたまご玖流を育成。
SSはその途中のもの。
くりりんじゃないよー、くりゅーですw
(ネタどうもです。)

でざーとうるふ

狼(ウルフ)の経験値がいまいちぱっとしなかったので、装備やら整えてパッチで経験値がうまくなったというまた別の狼(デザートウルフ)を狩りに彼の地へ。

おいわいとおてつだい

ネイチャを砕いたのはあまりにお金がなくて、発光のお祝い(他・・)がまだだったなすかさんにプレゼントするためで。
ET帰りから、PT入ったままだったのでなすかさんを祝うのため狼Mapに突撃しました。
で、ちょっとだけお手伝い。

おてつだい でざうるーふ

なすかさんも同じこと考えてて、デザートウルフ狩りにちょっくら移動。
石化なんて目じゃないですw

おてつだい でざーうるふ

ロウィーンの百裂張り手が酷くて、あとちょっとこのときあれこれとしてましてなすかさんを何度か死なせちゃったり;
(ごめんねー、私は春麗で百烈脚とかスピニング・・エドモンド本田って何気に変態っぽいょねー。)

さいかい

こちらもスリッパ修行でのお知り合いRさん。
ホムいいなぁ。ホム。うちの子はまだまだ進化できませんわ・・。
あと、元ネタ知らなくてごめんねーw




よし、これで大分消化した。




でも、まだ・・。













あるよ・・・?
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.11.22 Sun
Category | ROな日常
用事終わったので、はい更新更新っと。

あ、でも。
あの後ちゃんと更新してくれてる人がいるじゃないかっ!

さすがはなすかさん!

ありがとうこれで私の内容は薄っぺらく・・(ry

なすかさんの口語体が実に面白いので。
"じっくりニヤニヤ"見てあげてくださいw
↓    ↓    ↓
合同ET狩りと発光と。( ヘ(゚∀゚ヘ)なすかブログ(ノ゚∀゚)ノより )

では、こちらもちょっとだけ書いておこうかな・・。
コメント (2) トラックバック (0) l top
2009.11.22 Sun
Category | ROな日常
起きてから用事済んだら書きたいと思います。

みんな私の代わりに記事書いておいてくださいまし。(ぇ

Lにぃ、最後の最後でお疲れ様でした。
楽しかったよー。

いいえ

(いいえ、私はです。)

みんなまたねー。

コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.11.20 Fri
Category | ROな日常
殲滅力のあるキャラクターが・・・。

という思いのもとに育成を決めたキャラクター。

その名も玖流。(よみはくりゅうでオッケーです。)

きのこの形をした大きな岩

久しぶりだったので各所でSSをパシャリ。

なつかしのこきょう

アカデミーバッジ2付けてるからたぶん死にません。(というか死にませんでした。)

玖流殿

玖流殿とか呼ばれたらこそばゆいよね。

どせい

きりさんに土精狩り手伝って頂きました。
まいど、ありがとーぅ。

ブログ・・、私でわかることならいつでも説明致しますよ。
書く気になったらおしえてくださいね。
きりさんが書き出したら人気出ると思いますよ~。

私も読んでみたいです。

ぎゃふん・・

土精狩り行く前に立ち寄った狼MAPにて。。。。

逆に殲滅されちゃったの画。




殲滅力についてはまだまだ先の話になりそうです。

さて、ここまで来たらお分かりのことかもしれませんが。
私が次に作ろうとしているキャラクターは・・。

イメージ画像でふ

アサシン
でした。


明日はえるにぃプレゼンツ合同G狩りですね。
楽しみにしてますょー。



では、今日はこれにておしまい。

いってきまーす。


コメント (2) トラックバック (0) l top
2009.11.19 Thu
Category | ROな日常
こんばんは。
おはようございます。

シフトが変わっていろいろと大変な中の人は、さきほど生のタマネギを食してしまったようで、現在調子が悪いそうです。

さて、気にせず参りましょう。


一昨日からがんばってやっていた肉球のヘアピンゲット大作戦

今日はとうとうその終焉を迎えました。

くえすとまど


(gef_fild05 81,149)ミューって女の子が居るので、その子に話しかけたらクエスト開始できます。

ミューちゃん


簡単に言うと、コボルドアーチャー1000匹ほど討伐するだけです。
でも、地味に多いです・・。
あと、クエスト中はワイルドローズは絶対に殴っちゃダメ。
殴ったら最初からやり直しらしいです。

がんばってコボアチャを懲らしめてください。
終わったらミューちゃんのところで貰えますよ!

にくきゅーと


こんな感じです。
♀キャラだともっとかわいんだろうなぁと思います。

このあとは新キャラを育成しておりましたが、そのことについては次回載せようと思います。


では、いってきまーす。
コメント (2) トラックバック (0) l top
2009.11.19 Thu
Category | ROな日常
もうしわけない。

もう・・時間だ・・・。

正式名称不明(コボルトアーチャー討伐クエスト)と入力(コピペ)して検索してごらん。

でてくるはずさ。

またねー。
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.11.18 Wed
Category | ROな日常
こんばんは~。

とっても寒い一日にさよならして、家でほっこりみかんを食し、わたくしめは現在チェイサーくりゅーさんでインしております。


実は昨晩からちょこちょことクエストをこなしていたり・・。

肉球のヘアピンをゲットするためにサンダルマン要塞東にてコボルドアーチャーを狩っていて。
ただ狩りをするのはつまらないので、ついこの間、露店で買ったジュエルソードを持ち替えしながら試してみました。

そしたら、昨晩はこんなものが出ちゃいました。

うわぁぁぁぁ・・

なんと、ステムワームカードが・・。

まさにサプライズ!

すごく微妙です・・。

でも、かわいいので許します!(ぇ

すてむわむちゃん

さてさて、まだまだ狩りますぞー♪
(>o<)o
コメント (2) トラックバック (0) l top
2009.11.17 Tue
Category | ROな日常
なんか、メンテおくれとるー。
(@w@;)


ひぃー・。

ふぅー・・。

みぃー・・・。

暇なので、ニコニコで音楽聞きながらサーフィンしながら、ケータイでモンスターブリーダーしてます。

あと、あまりに暇だったので・・。
こんなんでましたけどっ!(ネタ古

kuryuさんの脳内

一時期流行りましたよねー。
まだあったんだという感じw

あと、ほかの子も・・。

くりゅーさんの脳内

ちょwww
悩みすぎやろー!

そりゃ悩むさ!
人生色々あって悩みは絶えないさ!w

でも、これひどww


あと、こんなのも・・。

霧島纏さんの脳内

霧島 纏さんの脳内

上の霧島纏霧島 纏じゃ半角スペース以外まったく同じなんだけど、本来は半角スペース入ってるからじゃない・・ふぅ・・セーフ・・。

って、書いてる途中に気がついた。
メンテちゃんと終わってます。

フリーワールド分選択が下に落ちてたのね・・。

選択ミスですw

とりあえず、ケミくりゅーさんでインしております。

まったり、狩りいくかなー。

コメント (2) トラックバック (0) l top
2009.11.17 Tue
Category | ROな日常
今度のパッチはすごく期待しています。

何ですか、この・・。

見つけて欲しいから隠したのだ。
画像元(ROラトリオ総合計算機ページより)


鎧ひでゅん・・?
ヒドゥンすろっとE?


スロットエンチャント?SE?


「一体なんなのさー」



と思って、ちょっとだけ調べてみたらいろいろ出てきましたw


未実装Wikiを見る癖つけてませんですいません(。x。;)


いろんな人のブログやらHPで結構語られていたんですね・・。
全然知りませんでした!

それにしてもこんなの実装されたら大変だ・・。
ものすんごい値段の装備が露店に並びそうですよねぇ・・。


「ん・・・。」


ちょっと待って・・。

ちょっと待って・・。

(;x;*)<もう・・お金ない・・。


期間終わったらまったりチェイサーでお金稼ぎにスリッパライフしようと思ってはいたけど・・。
こんなのあるなら・・あんな無駄遣いはしなかったのに。

きっと今まで誰かが私に見つからないように隠していたに違いないっ

あーぁ。
金欠病Lv9発動ですょー。
また、師匠に叱られながら修行するしかないんですね・・。

いい感じ・・じゃNE-YO!(笑



はい、本日2度目の更新でした。

メンテ開けるまで、もうすぐだー!
待ってろひでゅーん('ろ'*)
コメント (2) トラックバック (0) l top
2009.11.17 Tue
Category | ROな日常
みなさん、こんにちは。

今日まではゆっくりできるので今、所々をサーフィンしております。

いやー、経験値2倍・アイテムドロップ率1.5もとうとう終わってしまいましたねー。

この期間中は気がつけば忙しく。
狩り・・狩り・・そして、・・(ry
↑という感じでした。

そういえば、大事なことを言っておかないといけませんでしたw





「Ragnarok Online World Championship 2009」


日本代表ギルド優勝おめでとう!!!


そして、ありがとう!!




この期間にタイミングよくインできた人はかなりの経験値を稼げたのではないでしょうか。
斯く云う私も結構インできた方なので、なかなかうまうまでしたょ♪
この一週間はそれはもうプリがメインじゃないかっていうくらいプリ纏(まとい)くんばかり必死にレベルあげてましたがねw
みなさんはこの期間どんな風に過ごされたのでしょうね。

そこのあなたー!
無理したでしょう?
そう顔に書いてありますょ!(ぇ


戦士の休息・・取れてますか?

体(命)あってのものなので自分のライフゲージはちゃんと確認しないとダメッすよー;
私なんてゲーム内のPTのライフゲージすら確認できてな・・(スイマセ・・スイマ

ゆっくり休んだらまた自分のペースで楽しみましょ!

みなさま、たいへんおつかれさまでしたー。


マタニー☆>(‘3‘*)ノ~~~
コメント (3) トラックバック (0) l top
2009.11.16 Mon
Category | ROな日常
すいません。
それほど振り返ってません・・。


昨日の朝、仕事帰ってきてからのことをちょーっとばかし時計の針を戻して振り返ってみましょう。


帰宅後、中の人はご飯食べてお風呂入ってテレビ見てまったりしてからログインしましたとさ。

とりあえずチェイサーくりゅーさんでインしたら・・。
なんかすごいGマスの決意を知ってしまったんです。

本気・・だって・・!?

キラGは来年本気らしいですょ!



皆さん用心してくださいねw

とゆーことで、チェイサーくりゅーさんもがんばってスリッパオンラインしようかと思ったけど、やはり疲れが溜まっていたので一度睡眠をとることに。

目覚めてログを見てみると・・。
Gマスネギくんがインしていて。
ネギくんはマックさんとPDでアヌ狩り。
Lにぃは一度インして私の装備を褒めてくれていた。
(兄さんありがとう、ちなみにダークネスヘルムはパッケで買ったわけじゃないんだ。露店で買ったのさ。)

で、ネギくんに声掛けてみたら。

なんとw

↑こう言われちゃくんで出動しないわけにはいかないよねー。

で、ピラミッドダンジョン4Fにてアヌビストリオ狩り開始。

お尻こっち向けないでカメラ回ってるから!

ネギくんの教範が切れるまでマックさんの星の力を借りて狩りしました。

すっごいサクサク狩れて、こっちは支援下手なのに経験値沢山頂いてすいません・・。

またおねがいします。('-'*)

ネギくんの教範切れてその後は、うちのG溜まり場でまったり。

イカのほう。

タコのほう。

校長=お面のマックさん

装備変更して遊びました。
そのあとは、みんなご飯行って散り散りに。

帰ってきて一人PDアヌ行くも、混んでてちょっと萎えたので溜まり場に帰還。
キラGマスも臨時終わって帰還していたのでちょっとおしゃべり。

アイスウォール !!

ネギくんが戻ってきたらPDアヌトリオ行こうということになったので、それまでにGマスはお風呂。
私はくんのレベルを1つあげることに。
ご飯帰還まで時間があったのでふつーにレベルアップ。

この時点でくんはBaseLv89に成長しました。

ネギ
くんが帰還する前にGマスがお風呂から戻ってきたので、一足先にPD4Fにてアヌビスペア狩り開始。

サフラタイミングがむずかしい・・とか思っていた頃ネギくんも到着。
お二人が1h教範使って、それが切れるまで狩り。

その後、矢依子さんがインした頃にちょうどアヌビストリオ狩り終了。

おつかれさま

思ったほど狩れませんでしたが、それでも経験値うまうまでした。

その後は溜まり場に戻ってちょっとおしゃべり。

なんてことなんだ・・!

矢依子さん、仕事がハードすぎて角度によっては頬がこけてきたそうです・・。

どうかご無理はなさらずに・・。


矢依子さんは疲れて落ちてしまわれたので、G狩りしようかと言っていたマスタと予定を変更。
で、ネギくんも疲れて寝ちゃったところで、マスタうえすぎさんとちょっとおしゃべり後、氷の洞窟2Fにてスノウアーcを狙うことになりますた。

ここまで書くのに大分疲れたけど、あともうちょっとだけ。
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.11.16 Mon
Category | ROな日常
何が的中したかって・・?

そう・・、アレですよ。

狙ったものがすぐに手に入るっていうやつですよ!

詳しくは明日書くかもしれないし、書かないかもしれない。
いや、明後日書くかもしれないし、書かないかもしれない。
いやいや、明々後日書くかもしれない・・(ry

はい、すみません。
気が向いたら更新しますw


一応その模様だけでもSSでお送りします。

うあー
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.11.14 Sat
Category | ROな日常
こんにちは。

纏(まとい)です。

気がつけばメインキャラを差し置いて経験値稼いでいたりします。


今日はGメンのギネマタさんを養殖しようとPDアヌ狩りしていたんですが、思わぬところで思わぬ人に会いました。

私たちは某三連星ではありませn

この前は全然話していないんですが、今回は狩りの最中にも沢山お話頂きました。

そう・・。
ジェットストリームアマックだ!!さん(以下マックさんとさせていただきます)ギネマタさんとで公平狩りといふものをやってきたのです。

レベルが高い拳聖さんは違いますねぇ・・。

アヌビスもサクサク狩れて経験値がうますぎて・・・

もう・・
眠れませんでした!

いろいろ書きたいことはあるのですが。
そこは大人の事情で公表差し控えさせていただきます。


以下SSでお茶をにごしまし・・

そんな・・無茶な・・!

二人ともお下品ね!

言われ飽きたパート1

言われ飽きたパート2

なんという・・


マック
さん。
ネギくん。


3人とかPTでの支援初めてで、すごく難しかったけど楽しかったよ~♪
まったねーん☆


おやすみー!!
コメント (2) トラックバック (0) l top
2009.11.12 Thu
Category | ROな日常
ごめんなさい。

今はちゃんと更新できません。


でも・・・。

うきうき~♪

プリしてるうきさんに会ったり。

なすかーさん!

寝落ちが癖(?)のなすかさんに会ったりしていました。



新キャラですが現在レベル82のjobカンストです。

すいません。
すいません。


いってきまーす。
コメント (0) トラックバック (0) l top
2009.11.06 Fri
Category | ROな日常
ただいま、アルケミストくりゅーさんにて冒険中でございます。

今回は古く青い箱をいくつゲットできるかなー?


じゅげむくんの活躍に期待です。

期待してるよー。


―ひっそりと追記―

あれからまったりとネットサーフィンしたり、寝てしまったりした中の人は、ちょっとしんどかったので引き続きケミくりゅーさんでプレイ。

矢依子さんがまさかこんなことを書いているとも知らずに・・。
天羽羽矢:2009/11/6 「やっとけばよかった!」 戦場を駆けるノービス 記事より)

あんさー



コメント (4) トラックバック (0) l top
2009.11.03 Tue
Category | ROな日常
今日は少し休憩しようとしたら寝てしまいました。

休憩の前はスリッパで修行していました。

スリッパでは転生前に師匠から全く同じブロマイド17枚頂きました。
(1枚は友人から頂きました。)
(↑何枚集まったのか言ってなかったのを思い出しました。)

今日もまた同じブロマイド枚頂きました。

願わくは我其れとはあらぬものを欲す

そして、その後はひさしぶりにレベルアップしました。
すごくペースダウンしておりますが、BaseLv73JobLv39となりました。

ちゃらららっちゃら~♪



さて・・。


ここからは少し前のことを振り返りたいと思います。
("ました。"縛りはここまでで終わりですょ。)
コメント (6) トラックバック (0) l top
2009.11.02 Mon
Category | ROな日常
今日はちょっとだけスリッパで修行して、その後はマスコンの練習がてらにコモド北Dへと行ってまいりました。

が、いこつ?


ローグチェイサーをやっている方なら、一度は耳にしたことがあるかもしれない・・

マスコン

もちろん、なんとかコンテストの略ではなくて・・・。
れっきとしたローグ(チェイサー)スキル・・の応用技の一つです。

簡単に説明しますと、こーです。
本来は近接して使うであろう、クローズコンファイン(下記参照)というスキルをmobと自キャラとの間に何マスか開けた状態で使用し、本来は射程が1である武器の射程を開けたマス分増やして攻撃する。
射程が1のmobは攻撃手段が無くなっちゃうので、こちらへのダメージはなくなる・・。


クローズコンファイン

対象1人を15秒間移動できない状態にする。
ただし、使用者も同時に移動できなくなる。
スキル発動中は、Flee+10。

相手もしくは自分が、死亡したり、距離が離れたり、隠れたりした時、スキルが解除される。

Bossモンスターには通じない。

消費SP:25
射程:2セル


データ元(RAGtime様より)



マスコンについて、こんな説明じゃわからない。
もっと知りたいという方は、下記リンクを参照ください。
(マスコンについては、リンク先ちょっと下の方に記述あります。)


結局コモド北Dでの収穫はエルニウム原石3個という、しょぼしょぼの結果になりました。
まぁ、実質狩りしてた時間は20分に足りないくらいなのでしかたありませんよね・・;

そのあとは、ステキな出会いがあったとか、なかったとか・・w

あれれ・・

たけさん。
写ってなくてごめんなさい。
ちょうどお隠れになられたところのSSしか・・(汗
お互い、ブログ更新がんばりましょう!
(>w<)b

あいねさん。
リンク貼らせていただきました。
どんぐりが何とも秋らしいブログTopでステキですねぇ☆
どうぞよろしくです~♪

まあむさん、名前がおいしそうですね!!
また、お菓子のお話でもいたしましょう!
ケミのことも教えてください!

いづなさん。(でいいのかな)
今回は支援・・もらえなかった・・残念w(当たり前)
ドンドン別のキャラでも声かけてくださいね!
すごく喜びますにん
( *ノoノ)


-追記-

ごめんなさい。

毎度のことですが、書きながらうつらうつらして更新遅れちゃいました・・。


みなさま、今後とも流転九心コッソリ応援よろしくおねがいします。

では、おやすみなさいまし。

コメント (2) トラックバック (0) l top
2009.11.01 Sun
Category | ROな日常
更新なんて・・ね。(-o-;

今日は狩りなんてしていませんが。
昨日のことを書くのもなんだか違う気がして、別のことを書きたいんです。

でも、昨日のことを書きます。(ぇ

ネギ
くんと矢依子さんとの冒険はそれはもう凄かったです。
詳細はコチラで!→STT(スーパータマネギタイム)ギネマタさんblog

それにしても、高Dex振りスティルかなり確率がいいと思いました。

くりゅーさん:スティル連打!
スキル使用失敗!
スキル使用失敗・・!
スキル使用失敗・・・!
スキル使用失敗・・・・!

タマネギさん:スティル連打!(←やはりしてたそうですw)
アクセサリー 1個獲得!

もう・・、弓チェイサーに転身したくなるほどでした・・。

それにしてもあれはすごかった・・。
ネギくんすぎる・・。


こっちもSS撮れてなかったYO!

(SSこっちもまともなの撮れてなった・・。瞬間を捉えるカメラマンに私はなりたい・・。。)


とっても楽しかったです。
お二人とも、また連れてってくださいね!










楽しかったPT狩り。
しかし、人生楽しいばかりじゃない。







そして・・。


事件は一つのから起こってしまった・・。
コメント (2) トラックバック (0) l top
