fc2ブログ
元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
2009.09.30 Wed
Category | ROな日常
残業が厳しくたって、帰りがだってそんなことはキニシナイ!!

心はいつも晴れにしておきたい人間・・。

それが、くりゅーです。

さて、昨夜よりブログ徘徊したりコメを残したりしてきた私に嬉しい知らせが届きましたので報告します。

以前より気になっていたのですが、なかなかお声を掛ける勇気が持てずにいたネギくんのお友達
スーパーノービスのなすかさんのブログ ヘ(゚∀゚ヘ)なすかブログ(ノ゚∀゚)ノ にて初のコメントをさせていただきました。
その後、優しいお言葉を頂きましたので少しだけ転載させていただきます。


ブログ、お互いがんまりましょう!
せっかくなのでリンクしましょ^^



(よ、よろこんで!こんなブログでよかったら、いつでもどうぞ!)

徘徊は続きます。。

まだ、私が崑崙に篭っていた頃に何度かお見かけしたダンサーのうきさん。
ブログされていたなんて全然知らなかったので、ちょっとびっくりどきどきしながらもコメントさせていただきました。
その後、二度に渡りお言葉を頂きました。
こちらは二度目に頂いたお言葉を拝借いたします。


先ほどは露店にて声かけてくださって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザィマス
早速リンクはらせていただきました・x・
ちぇいさー期待してます(`・ω・´)



そうなのです。
たまたま、商人くりゅーCCしてプロンテラを彷徨っていたら、私の目の前で騎士さんとお話し中のうきさんがいらっしゃるではありませんか。
思わず「!」エモを出してしまったんですが、すぐにお気付きになられてちょっと話し込んでしまいました。
せっかくお話し中だったのに、割り込んでしまって失礼しました。。

騎士さん、ごめんなさい。颯爽と去られていくお姿は優雅でありました。

そんなこんなでリンクも頂き、くりゅー幸せです。
ちぇいさー・・がんばりまっす。

こちらをご覧になった方々。
お二人のブログにもどうぞ足をお運びくださいませ。

ちなみに、うきさんのブログは レア回避率増加10(パッシブ) です♪

毎日更新は大変ですが、ゆっくりがんばりましょう。


スポンサーサイト



コメント (0) トラックバック (0) l top