元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.11.14 Sun
Category | ギルドのお話
おはようございます。
こんにちは。


ブログ更新って本当に時間が掛かりますね。
過去のSSをフォルダから引っ張り出して、熟読玩味。

10分
20分は、そのSS見てるだけで時間が無くなります。


いやぁ、参りましたね。ハハ。


つづきます。

コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.11.14 Sun
Category | ギルドのお話
こんばんは。


秋の夜長を楽しもうとしたら、「あらやだ、もう冬なのね」・・なくりゅーであります。


ホント寒いですね。
足腰、お腹に背中・・って全部(?)を冷やしちゃ危険な季節の到来。
併せてカサカサ注意報も発令されます。




唐突に。
うるおいとコラーゲンの関係について。

ブタさんと柑橘類をセットで摂るのだよ。明智君。
さすれば、コラーゲンとビタミンcの仲良しパワーでお肌もぷりぷり!

まぁ、でもこれも長くは持たないんだけどね・・。



あと、くりゅー冬生まれなので、冬が一番好きです。たぶん。

コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.07.13 Tue
Category | ギルドのお話
おはようございます。



起きたらいつもよりも30分も遅かったことにショックを隠せない私です。


さて、昨晩のことですが。

大事なことを一つ書き忘れておりました。






昨晩、記念撮影をしましたところをウチのGの溜まり場とします。

使ってる人いたら、また考えないといけないけど・・。

きっと大丈夫だよね・・!(ゝω・)b






とゆわけで、場所はココ!

みに

せいしきに


花売り少女のNPCも近くて、カプラさんもご近所という便利なスポットです。


興味のある方は、遊びに来てくださいね!






とりあえず、朝の更新はここまでっす。(`・ω・´)






では、またにっ!
コメント (4) トラックバック (0) l top
2010.07.11 Sun
Category | ギルドのお話
こんばんは。

こんな時間なのにブログ更新とか、わたしもとうとうアレですよ。。


アレ。(ROの"あれ"じゃないよ)


とゆかね、アレとかコレとか言うとダメなんだよね。
記憶力も低下するっていう話ダヨ☆
気を付けてよネ☆(ゝω・)











だから、はっきり言うことにするよっ。
コメント (4) トラックバック (0) l top
