元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2013.10.08 Tue
Category | ROな日常

あなたの心に素敵な秋を届けます。


こんばんは、薄毛に悩む29歳くりゅーです。いや、悩んでねぇよ!


秋の夜長はやっぱりブログを更新することから始めなきゃネ(ゝω・)

サーイッテミヨー(σ゚∀゚)σ(既に投げやり)
コメント (0) トラックバック (0) l top
2013.10.03 Thu
Category | ROな日常
こみ上げる思い出は苦いものばかりじゃないはず。


こんばんは。
昨晩にふっと思い立ってブログの更新を再開しましたくりゅーです。


衣替えの季節はまだどうも暑かったり寒かったり体がついていきませんねぇ。


そんな最近は帰宅途中に見える景色が少しずつ秋めいてきた気がします。
風に乗ってやってくる金木犀の香りが秋を一層素敵なものにしていくような・・、そんな毎日にほんの少しセンチメンタルになっていたりしませんか。

本日のラインナップ

さて、いつまでも感傷的な気持ちでペン太ぁぁぁとか言ってたら涙も枯れてしまいそうなので、ROの話に移りたいと思います。

いや、でも読んでほしい。
ホントいい話なんだよ。ペン太

さっき声に出して読んでて不覚にも涙してしまいました。
声震えるし、涙溢れてくるしでなんか色々思い出してさらに泣けた。


コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.12.01 Wed
Category | ROな日常
バフォの兄弟(妹)すごく多かったですね。


そのほかのBOSSもとても強かった・・。


普段は接続されない方々もいらっしゃったのでしょうか、結構な時間まで続いたイベントでしたが。




みなさま、本当にお疲れ様でした!





おやすみなさーい。


またにっ!

コメント (10) トラックバック (0) l top
2010.11.30 Tue
Category | ROな日常

おおおぉおぉぉ!

元気玉
を持つクリリン
ドラゴンボールの中で私が一番好きなキャラクターです。
脇役で・・サイヤ人には遠く及ばないけれど、彼は何だか勇気をくれるんですよね。



今日はそんなクリリンの画像を見て元気を貰いながら更新を続けております。(ニコォ

8thアニバーサリー?
ん?ナニソレ?


大丈夫だ、あんまり公式HPの内容はチェックしていないっ!




さぁさぁ! いっくよー!

コメント (8) トラックバック (0) l top
2010.11.30 Tue
Category | ROな日常
おはこんばんにちは。


仕事をこなすようにSSをトリミングしてブログUP用の保存フォルダへ送る指先。
↑やる気は(タブン)あるボク。

しかし、何一つ更新されず、覗いてくれる人が「君には失望した。」と思わずにはいられないモノ。
↑現実の風を受ける悲しいブログ。

「レア運いいね」ってよく言われるけど、それでもまだ本帽買えるだけの額は貯まっちゃいない生活。
↑「冬って寒いから・・」そう、つぶやく季節のRO。



アニバーサリーが近づいてもボクとブログの進む道はきっとこれからも同じダヨ!

ちなみに、ROの進む道は・・・ こっちダーヨ!


いくどー!


ボクがボクである為に、この大きな塔をいつかは登らなければならない。

そんな冬のROなお話。


(上の画像とブログ内容にはなんらかの齟齬が発生しているかもしれません。注意して読んでね。)


さぁ、はじまるよ!


コメント (6) トラックバック (0) l top
2010.11.15 Mon
Category | ROな日常
知らない人は覚えてね・・と続くのは某CMであって、このブログとは一切関係ありません。

日本全国の ボイラーファン に謝りたい。

すみません。

おはこんにちは・・でございます。










お風呂上りのぽかぽかが残るなか更新するのは"つう"が為す(わざ)です。
体温が下がるにつれて眠気が増大する刹那の恐怖に怯えながら更新する。




どうでもいいけど、刹那ってすんごい短い時間なんよね。
どれくらいなのかWikiぺー先生に聞いてみたけど、おれっちいまいちよくわかんねぇ。
( з)ぷー





もっちょいしたね。



"みぎしただよ!"

彼は何が言いたかったんだろうね。

コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.11.14 Sun
Category | ROな日常
こんにちは。


そろそろ寝ようかななんて思っているところなのですが、
寝る前に本日、三度目となる更新いきますよ。


前置きって、あんまり必要なさそうでコレが意外とあると無いとじゃ全然違う。


むかし、むかしあるところに~という部分を端折ったらどうなるか想像してみてほしい。
ん?それはちょっと違う?


まぁ、こまけぇこたぁいいんだよ・・。
前置きって大事。
つまりそーゆーこと!


あ、そうそう。
ワタリガニって、ガザミのことね。味噌汁に入れたら美味しいから、ちゃんと覚えといて。




では、今月今宵・・じゃなかった・・。
と、とりあえず、はじまるよー ! ('д' ;)


コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.11.10 Wed
Category | ROな日常
タイトルに釣られるってよく聞くけど、みなさんどんなタイトルを所望いたすか。

『高額カードキタコレ!』

とか、まんまだよね。


まぁ、のんびりやってます。

きてますきてますきていいのかいいのかぁあ!?


おっと。
実は、こんなSSを貼ろうと思ったのではなくてですね・・。


コメント (8) トラックバック (0) l top
2010.11.10 Wed
Category | ROな日常
かくかくしかじかしかくいっ!

言いそうになって踏みとどまるのがくりゅーくおりちー。


まず、言いたいんや。


みんなこれを見て、どう思う・・?


ぶるわぁああああ


今こんな感じやで。


オイラは諦めた。(´・ω・`)


ブログでも書いてようかと思うんや・・。
















みんな、またにっ・・!



。゜。゜(ノω`)゜。゜。
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.11.02 Tue
Category | ROな日常
ありがとうといいたいのだよ・・

さち、すごくほしいです。

コメント (4) トラックバック (0) l top
